空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西武園ゆうえんち花火大会 2013

残暑を吹き飛ばす、ひぽ家&お嫁ちゃん家 合同暑気払いは 
今年も、西武園ゆうえんちのビアガーデンでしたーっ  

西武園ゆうえんち


玉のような汗を流しながら、ビールをグビグビ~ ♪♪ 
西の空にお日さまが沈むころには、3杯はいったかな (^^; 

西武園ゆうえんち


大観覧車もライトアップされて 
いよいよ花火大会の始まり始まり~ ♪ 

西武園ゆうえんち


の前に 
リオのカーニバルショーでしたね (^^; 

リオのカーニバル


今年の席は、ショーが良く見えない場所でしたので 
親父さんsも弾けませんでした (笑 
来年は 『 もっと良い席を取れ! 』 って、きっと言うと思う (^^; 

さあ 花火ですよ !! 

花火


動画にしてみました ♪ 
2分ちょっとあります、お時間のあるときにどうぞ ♪ 
あっ 花火の音と音楽と歓声が大きいですから、音量に注意してくださいね! 

では、どーぞ (^^ 






お腹に響く ドーーーン♪ がいいですね~ (^^ 
ビールも花火も楽しみました ♪ 
もう夏は十分です! 秋にしましょう! 秋の気配が恋しいですw 


大きな音がなかったら、見てもいいにゃ・・・ 
空太


お留守番ニャンズは、そわそわしていたんでしょうね・・・ 

空太に付き合って隠れるけど、なんにゃ? あの音! 
風太


いつもいっしょ ♪♪ 
ピンポンダッシュも、雷・花火が怖いのも、うんPハイも付き合うにゃ (笑 

~風太のお耳~ 
赤みが治まりました 
ゲンタシン軟膏は効かなかったけれど、点耳薬が効いたみたいです♪ 
消炎・殺菌力、強いんですね! 良かった良かった (^^ 




今年の西武園花火はあと2~3回 がまんするにゃ! がんばるにゃ! な 空太と風太へ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

猛暑が続いていますね
純毛フサフサのニャンズとワンズ達は...
 “いいかげん涼しくなれ~!!”
と毎日願っているんだろうなぁ~

西武園の花火の動画…嬉しいです
昨夏は、母と楽しく観れたことを思い出します
それにしても、ひぽさんのカメラの腕前は素晴らしい!
花火の写真って難しいですよね!!

| アザミの花 | 2013/08/19 16:29 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-299 アザミの花さま 

お久しぶりです (^^ 
残暑お見舞い申し上げます! 
まったく~いつまで続くのでしょうね! この暑さ !! 
ニャンズは、冷たい床を転々と… ジプシーしています (^^; 

昨シーズンは、おばさまとご一緒なさったのですね 
ビアガーデンは、父母が元気なときに2回程入ったかしら… 
その後は子供たちと道端にシートを敷いて観ましたね 
思い出すと懐かしいことばかり、歳を取った証拠です (笑 

持ち出しのカメラは、もっぱらコンデジです 
デジイチは落としたら大変ですし、重くてね (汗 
で、花火の写真はやっぱり難しいですw 
シャッタースピードを遅くするのかな? ムリムリ (笑 
動画は構えているだけですから (^^; 
アザミの花さんに懐かしく観てもらえて、撮った甲斐がありました ♪ 
ありがとうございます。  

| ひぽ | 2013/08/20 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/486-42afdb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT