空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつになったら接待部長?

 残暑お見舞い申し上げます  

あちい! あちいにゃ・・・ 
風太


どなたに会っても 『 暑いですねぇ~ 』 
もう、言いたくないけど、それしか言えませんね! 困りました (><; 
私、顔はあまり汗をかかないのですが、頭の中は流れ落ちますw 
タオルを首に巻くと、首が暑い  
そこで、ねじり鉢巻きにしたらどうかしらと、やってみました ♪ 
気分も なかなかです 
でも、ご近所さんに見られないように要注意ですね (笑 


空太と風太は、冷たい場所を移動しながら倒れています (^^; 

風太と空太


で、2ニャン近くにいると思い出したように、グルーミングしてあげるんですよ (^^ 

おでこ舐めてもらいました ♪     ナメナメ~ ⇒ カミカミ~ になったにゃ… 
風太と空太


グルーミングの最後は、カミカミ別れなんですね (~~; 
なんででしょうね~ 不思議な終わり方ですw 


ご飯も、とうとう冷たい石の上で食べています (^^; 

風太と空太


それでも残すので、お手手に乗せてあげます (甘々~ ^^;) 
前から見たご飯風景は、萌え萌えポイントがいっぱい ♪ 

後ろに向いたお耳でしょ ♪ 

風太

ご飯台の下からのぞく、マシュマロちゃん×2でしょ ♪ 

もちろん、美味しいお顔も ♪ 
撮れてませんねぇ (遠くから連写で再チャレンジですね ^^;) 

空太


土曜の夜は 
おっきい兄ちゃん夫婦とちび兄も帰って来て、久しぶりに賑やかでした ♪ 
いっぱい いっぱい 可愛い姿を見て欲しいのに 
ビビリのニャンズは、お約束の2階へ籠城 (¬¬; 

それでも お嫁ちゃん “ 風ちゃん撫でれたから今回は満足 ♪ ” と、嬉しそうでした 
はぁ・・・ いつになったら接待部長になるのやら (¬¬; 


ちび兄ちゃん、ささみ忘れたにゃ・・・ 
風太




+雷 +花火で ビビリ度 な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十猫十色(?)

 (@^▽^@) 空・風ちゃん相変わらずですね

私の近所にとても人懐っこい猫います
散歩のおじいさんの足元にぴったり寄り添って歩いています
おじいさんの問いかけにニャーニャーと返事をします

前から気になっていたので、おじいさんに話しかけてみました
猫はおじいさんの飼い猫ではなく
朝、散歩に出るとどこからともなく現れて
お供をするそうです 
バス停までの500m位をお喋りしながら仲良くお散歩・・・
それ以上は付いてこないのだそうです 
 
本当に喋っているように聞こえます
私が手を出しても決して近寄ろうとしません
おじいさんは猫好きって訳でもなく

`どうしてこんなに好かれるのかわからん`
って嬉しそうでしたv-283v-509

| ゆきババ | 2013/08/17 13:43 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-299 ゆきババさま 

とっても可愛いにゃんこのと優しいおじいさんが 
仲良く並んでお散歩している姿が想像できます (^^ 
和猫さんでしょうね ♪ 

うちの子は洋猫さんです 
わたしにとっても、初めての洋猫です 
和猫に比べて、あっさりとした性格です 
ゴロゴロスリスリも少な目ですし 
お布団に潜って来ることもほとんどない (涙 
ちょっと寂しいです・・・ 

その猫さんはどこかのお家の飼い猫でしょうかね? 
お外には危険なこともいっぱい! 
どうか、幸せに暮らして欲しいですね 
いつまでも、そんなほんわかな光景が続きますように (^^  

| ひぽ | 2013/08/18 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/484-a057fea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT