空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

植木鉢のベット

お庭にず~っといる、トンボさん ♪ 
気がついたのが24日(写真↓)ですから、もう1週間になりますね (^^ 
たぶん同じトンボさん ♪ しっぽが赤くなってきたから、アキアカネかしら? 

トンボ


お庭にず~っといる、ミニィちゃん ♪ 
私の姿を見つけると、どこでもかまわずゴロゴロして甘えます (^^ 

なでなでしてにゃ~ ♪♪ 
ミニィちゃん


うちから離れて (トイレ・一時帰宅・狩りなどなど) 帰って来ると 
今帰りました!と “ にゃ~♪ にゃ~♪ ” 鳴いて知らせます (^^; 

でぇ~ 
とうとう、用意しました! 
ここで、静かに寝ていなさい !! 

日よけ付き 植木鉢ベット


イスの上に、工作台(おじいちゃん作)を乗せて 
すだれ代わりに、古くなった巻きすを編み直して掛けました ♪ 
重さがあって、なかなか良いみたい (笑 

巻きすの日よけ


ベットは、四角い植木鉢 ♪ そのままの方が冷たくて良さそうですが 
底に穴が5コ開いているので、板を敷きました (^^ 
これが 大ヒットで (笑 
夜遊び好きのお嬢様は、すやすやお昼寝していらっしゃいます (^^ 

気に入りましたにゃ~♪ 
ミニィちゃん



家の中では 
うつろなお顔で 

風太



空を飛んでいる猫さまと 

風太



魂が抜けたお顔で 

空太



行き倒れている猫さまのために 

空太


ピピッ っと冷たい風を送りましたが 
お外のお嬢様は、植木鉢の中で丸くなっています (@@; 
お日さまの移動に合わせて、上の台をずらしていますが・・・ 
大丈夫でしょうか・・・ 
本宅に帰った方が、おばちゃんは安心ですよぉー (´・ω・`) 




植木鉢ベットを試してみたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/480-8ed72cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT