空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニョロニョロとGのおもちゃ

夏バテ寸前の空太と風太 
ご飯も残し気味です (~~; 

今日もあちいにゃ・・・ 
空太


それに比べて、暑くても元気いっぱいなミニィちゃんは 
別宅の庭で、ニョロニョロを追いかけていました ♪ 
難を逃れたトカゲの “ 蜴太 ” 

ヒヤヒヤしたにょろ~  
トカゲ



そう言えば 
空太と風太にも遊べるニョロニョロがあったよね (^^ 

空太



本体、充電中 
まだ動きませんよぉ (^^ 

空太



リモコンも電池切れ~ (¬¬; 
同じボタン電池だったので、ゴキのおもちゃ(HEX BUG nano) にも入れました ♪ 

風太





さあ! お外のミニィちゃんのように元気に遊びましょう ♪ 







次は、ニョロニョロ~ ♪ 







おまけの番外編 (9秒付近が可愛い^^) 




この後ミニィちゃんは、おかぁーに叱られました! 
うちのケロ吉っつぁんを怒らせたらいけません (`・ω・´) めっ 


デジイチ撮影は、お勉強不足で撮れませんでした ( ;; 
コンデジも久々で… ごめんなさいの画像です m(_ _"m)ペコリ 




本物の方が楽しそうにゃ♪ な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々登場~

 ニョロニョロ君 お久しぶり
実に良い動きをしますねv-398
通りがかりに画像を見たゆきジジは(゚O゚)
そうなの大の爬虫類嫌いなの・・・

それにしてもミニィお嬢様、お転婆が過ぎますよ
前回のねずみちゃんv-287食べちゃったのね
暑さも吹っ飛んでしまいそうv-399

私は先週、可愛いねずみに会いにディズニーランドに
行ってきました
お嫁ちゃんと孫2人と一緒に・・・
平日だというのに人人人の波~
何処も長蛇の列で暑さと人に酔ってしまいましたv-395
2日間、思い切り遊んで、3日目は次男と待ち合わせて
スカイツリーへここもまた90分待ちの人の列でした・・・

v-206曰く「東京って毎日お祭りみたいだね」
納得です 私もそう思います

| ゆきババ | 2013/07/28 23:05 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-381 ゆきババさま 

久々登場のニョロニョロ君は、休養していたとは思えない良い動きでした ♪ 
それに比べて、G君は… 足腰が弱ってしまって… 
どちらかにグルグル回るし… 
お世話係に右へならった感じですw 
ゆきババさま、爬虫類お好きでしたよね (^^ 
このこは、しっぽが生え変わっています 
こんなにちゃんと再生するのですね! すごいです (@@; 
ジジさまには 「懲りずにまた見てください^^」 と、お伝え下さい ♪ 

ミニィちゃんのハンティングぶりは、ご近所でも有名です! 
うちのビビリーズの半分以下の小さな身体で 
獲物に突進するときは、植木も倒して行くそうですから (笑 
多少の雷でも動じることなく、もくもくとご飯を食べますし 
お外育ちは強いです (^^ 

ディズニーランドで楽しんでこられたのですね ♪ 
いつもいつもめちゃ混みですよね (><; 
空いてる日なんてあるのかしら!? 
実は私、ディズニーランドの厨房の設計のお仕事を 
ほんのちょっとですが、しました (^^; 
もう30年以上も前のことですが、懐かしい思い出ですw 

お孫ちゃまv-206 感性が鋭い! 
ドンピシャの表現ですね ステキな日記が描けそうです (^^ 

| ひぽ | 2013/07/31 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/479-c8573cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT