空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって、猫ですもの・・・

階段の上から、なんですか? 
下りてきなさいな~ (^^ 

開けてにゃ~♪       兄ちゃん部屋、開けて~! 
空太と風太


ゴロピカ 雷雨のときに 逃げ込んで以来 
お気に入りの秘密基地となってしまった、ちび兄ちゃん部屋 (^^; 
デスクは、すっかり猫さまの憩いの場です ♪ 

風太



東の窓もビューポイントで 

風太



玄関横で陣取っている、お嬢様が見えます (^^; 

風太




ご飯がまだなら… 遊んで !! 
ミニィちゃん


このお嬢様、狩りの腕はやっぱり一流でした (><; 
昨朝も、ちぃーちぃー鳴く 小さなモノを咥えてきました 
ちょい ちょい  して遊んでいたので 
見ないようにしていたのですが、ゴミ出しに行かない訳にもいかず 
恐る恐る玄関へ出ましたら… 持って来て見せるのです うぅぅぅ~ (涙 
小さな小さな ネズミさんでした (><; 

先日の “ みつぎもの ” の話を、お隣の奥様にしました 
「 ネズミを捕ってくれるなんて、良い猫ね! ありがたいわぁ♪ 」 
ミニィちゃんがお庭をトイレ使用しているにも関わらず、ニコニコ顔でした うぅぅ 

また、お墓が増えるのね・・・ 
公園の所定の場所へビン・缶を出して帰ってくると 
なんと (@@; 
お食べになっていました  

ぜ~んぶ 食べちゃった・・・ 
空太


お食事が済むまで、塀の外で待ちながら 
さっき食べたばかりの 卵かけご飯の逆流を 必死でこらえた おかぁーです  

その夜はうなされて、ネコ科の猛獣に追いかけられる夢を見て  
今も胃が・・・ きぼぢわるい  

誰かに話したら、楽になるんじゃないかと・・・ 
すみません  


空太と風太


猫飼いなら 
どこのお宅にもある、ネズミのおもちゃ ♪ 

風太


おもちゃだから、いいんです! 
おもちゃだから  




外遊しない猫でホントに良かった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ

ご無沙汰しておりました
今頃になりましたが
お誕生日 プレゼントありがとうございました

ワイルド彼女
お食事現場 すんごいですね
お腹減ってたのかしら 密かに容認v-12
私は見てないから ごめんちゃい
ひぽさんの見えないところで
お願いしたいですね

チビ兄ちゃんのお部屋
ガランとしてて ちょっと寂しい

うちはやっと 一難去りましたv-19
義姉帰ったら
オトンが帰ってきましたv-16
義姉に比べたら 可愛いもんですv-40

空太 風太にいやされました
ありがとうううう

| えふ | 2013/07/27 23:27 | URL |

空太君と風太君、相変わらず仲良しで可愛いですネ(#^.^#)
二人でみつめあったり、よりそったり。。。
ねずみのおもちゃかじってるのも愛くるしいです!
ところが、ミニィちゃん、すごいですね!
実は今回初めてミニィちゃんを知ったのですが
スズメ、ねずみ、なんだっけ。。。とにかくお墓が増えるのは
辛いですね。
私も悪夢を見そうです。(でも猫だから仕方ないのかな?)
ミニィちゃん、ちょいちょいは可愛いのにな。
空太君も風太君も、優しいニャンコさんで
私もえふさん同様癒されました。
自分の更新もおっとこどっこいですが
雷嫌い同士の可愛い空太君風太君にまた会いに来ますワン!

| 愛知の小雪ママ | 2013/07/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-381 えふさま 

えふさんも小雪ちゃんもおめでとう (^^ 
ついでに、うちのおっきい兄ちゃんもおめでとう ♪ (今日です^^) 

ミニィちゃんは、別宅のご飯をしっかりお食べになった後ですw 
だから、いたぶって終わりかな… そう思っていたのに (><; 
まったく~ ワイルドなお嬢様ですw 
昨夕、ミニィちゃんのお母さんキティちゃんもご訪問がありました ♪ 
「あんた!いったい… ここで何しとるにゃ!」 
そう言ってましたが、娘は無視ですw 
飼い主のHママさんも、ワンちゃんのお散歩ついでに寄って 
「いいかげんに帰って来なさい!」
ワンちゃんの後について、しぶしぶ帰って行ったミニィちゃんですが… 
今朝にはうちにいましたけど (^^; 

お義姉さまお帰りになって、あぁーしんど!ですよね (~~; 
まだまだ続きそうな… 
お疲れ様ですwww 
息抜き、上手くしてくださいね! 
空風の癒しパワーもバージョンうぷしますね ♪ 



v-381 愛知の小雪ママさま 

えふさんも小雪ちゃんもおめでとう (^^ 
ついでに、うちのおっきい兄ちゃんもおめでとう ♪ (今日です^^) 

お久しぶりですw すみませんです (^^; 
実は息子にデジイチ買ってもらって、お勉強中ですよ~ん 
キットのレンズでは物足りなくなって 
短焦点とかマクロのレンズが欲しくなって・・・ 
自分へのご褒美に買おうかな? なんて思ったり (^^; エヘヘ 
お勉強不足で、まだまだだね !! ですけど (汗 

うちののんびりデカにゃんsに比べて 
主張のはっきりしているワイルドなお嬢様は 
毎日お庭で、ドラマを繰り広げてくださいますw 
まぁ にゃんこのサガですから、温かく見守っていますがw 
見ていて飽きない、快活で甘えん坊なお嬢様の話題で 
しばらくはネタが尽きないかも (^^ 
空太と風太のブログですけど・・・ 

ところでそちらは昨夜の雷雨、大丈夫でしたか? 
空風は3時間へたれて、ちっこもうんPも出ませんでした (><; 
ビビリのお世話は大変ですw 
雷怖いけど、小雪ちゃんもがんばろうね (^^ 

| ひぽ | 2013/07/28 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/478-2053e972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT