空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップ画像替えてみました

長~く使っていた、大好きなトップ画像を替えてみました 
空太と風太も成長したことですし (^^ 
どうでしょう? 

うん まあまあじゃない 
風太


前の方がいいなぁ… などなど 
感想を お待ちしておりま~す (^^ 

そんなことより ご飯の時間です! はらへったにゃ !! 
風太


早起きにゃんずと一緒に、5時半には朝食を済ませるので 
11時前には、お腹が空いてしまう 空太と風太とおかぁー (^^; 
風太はいつも、キッチンのドア前で待機中 

風太


眼ぢから強く 訴え中 

まだですか? 
風太


はぁーい ご飯にしましょうね (^^ 
11時半には 1人と2猫の昼食が終わる、この頃です (笑 

 
。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


お庭の奥にあったお花が咲きました 
オニユリだったなんて… 知らなかった (@@; 

オニユリ
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


毎年、咲く前に葉っぱが枯れてダメになっていたから (汗 
猫には、とーっても危険な植物ですけど、離れているから たぶん大丈夫 

オニユリ
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


植木鉢のオニユリは、念のため 玄関へ移動しました 

オニユリ
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


ミニィちゃん、近くでお昼寝しているけど大丈夫かしら… 

ミニィちゃん


お庭に出ると にゃ~♪ と、可愛く鳴いて、足元にすりすり~♪ 
遊んであげないと、しょうがない寝するミニィちゃんでした (^^; 


汗だらけになって、カメラを向けていると 
なにやら、不思議な糸を発見! 

さぁー 糸の主が苦手な方は、ここまでにしましょうか (^^; 
平気は方だけ どーぞ 

ほんとうに大丈夫? 


蜘蛛の糸
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



蜘蛛の親子
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 




スカイブルーのキャッツアイが涼しげな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/477-a26ab7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT