空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重曲線

風ちゃん、こっち向いてぇ~ ♪♪ 

呼んだかにゃ? 
風太

あははっ 頭、落ちちゃったね!  向いてくれて嬉しかった1枚です (^^ 

連日35℃の猛暑日が続く東京地方ですが 
朝晩は、それでも過ごしやすい日がありました 
そんな時は、洗濯カゴに入って遊んだり ♪ 

風太


石の上でも、くっ付いたり (^^; 

そばにいたい時もあるにゃ      あちいけど・・・ 
風太と空太


それもつかの間、すぐにダレダレ~の暑さになり 
ご飯もすすみません (~~; 

いつも食べている場所は、キッチンの冷蔵庫の横なので、ちょっとあぢい  
この時期は、リビングのクーラー直下に移り、涼しくいただいています (^^ 

風太と空太


それでも、毎食の量は2gくらい少な目 ( ;; 
いつものご飯に、モンプチ必ずもらえるプレゼント でいただいたご飯をトッピングして 
なんとか美味しく食べてもらっています 

ウマウマですにゃ ♪ 
空太


体重、減ったかしら・・・ 

ゴチでしたにゃ ♪ 
風太


いぃーーーえ 
増えていました (@@; 


成長記録
( 大きな図を見てください ^^ クリック ↑ ) 


昨年8月に量って以来 約1年ぶりの計量で → → → 100g増 
空太 7000g 
風太 7200g 

ぼくたち、デカにゃんこですにゃ 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


なだらかに  増えてるwww 
そろそろ真横に落ち着いても いいんじゃないかなぁ (´・ω・`) 




お腹ポッチャリは増えていない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 成長 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/474-d946ed23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT