空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜明けの2キャット

朝5時  夜明けの2キャット 

風太と空太


る~~る~るるる~♪  る~~る~るるる~♪ 
その前 4:30頃  夜明けの2キャット ♪♪ 

風太と空太

え? 知らない? 2改め スキャットと言ったら ⇒ 夜明けのスキャット でしょう !! 

今朝は、チョー早起きしました (^^; 
なぜかと言うと・・・ 


7日は、結婚式の後 めちゃ混みの表参道を歩いてお買い物をし 
原宿駅


8日は、おばあちゃんのところへ行ったりバタバタして 
9日は、逃げ隠れする2にゃんを捕まえてシャンプー 

空太


30分×2=1時間 サウナどっぷり ひぽグッタリ  
ふわふわ空太、目線くれず (¬¬; 

ふ~んだ おかぁーなんか だーいっきらい !! 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


納豆の日(7/10)は 
こんな絵本を持って、ルンルン遠出してきました (^^ 

風太

(ダース・ヴェイダー が、ごく普通のお父さんで 嬉しい本です^^) 

帰りの電車と人混みに酔って、暑さにやられ 
ヘロヘロで帰宅して、そのままグッタリ~  
何ヶ月ぶりかで、泡抜きしましたーっ (汗 

気がつくと、空太と風太も横です~ぴ~♪ す~ぴ~♪ 
うんPのタイミングを、すっかりのがしてしまい・・・ 
早朝 うんPになったのでした (爆 

窓を開けて、1人+2猫 今日も暑くなりそうねと、ぼんやりしていた訳です (^^; 
る~~る~るるる~♪ 


お疲れ休みで、今日はゆっくりしています ♪ 
“ てへぺろ ” している風太の横へ行って 

風太


ここで一緒に寝てもいいかなぁ~? 
こそっとカメラを向けると 

ダメにゃ! 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



その黒いのは、近づけたらいけにゃい! 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


“ てへぺろ ” で デコ毛が乱れた風太に、叱られました (^^; 

暑い日が続いています 
みなさんも無理をせず、どうぞお身体大切に !! 




早朝すっきり~で気持ちいい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっひさしぶりです(^O^)/
ご無沙汰しちゃってごめんなさいっっ!!!!
急激な暑さに、体中カユカユモードでして><
うちではクーラー入れないので、
体が慣れる為にも、もうちょっと緩やかな温度上昇がよかったなぁ、と。

朝はね~今は4時ですね。
ちょっと遅くなった感じですが、だいたい菜々がそれくらいになると
「おっきろぉ~♪おっきろぉ~♪」って始めます。
ハスの花も咲き始めたので、好都合ですが(*^m^*)ムフ

ママさん、倒れちゃ困るので、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね~ん。

| あんな | 2013/07/13 17:40 | URL |

夜明け早っ・・・

 早朝4時30分 もう夜が明けているv-363
ちょうど私の起床時間ですが、まだ薄暗いですよ
5時ごろ明るくなるので、涼しい内にウォーキングへv-106
日本列島縦に長~いって実感v-411

ひぽさん毎日フル活動ね
夏本番 まだ2ヶ月は続きますよ
お体ご自愛くださいねv-10

| ゆきババ | 2013/07/14 16:27 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-381 あんなさま 

ねねちゃんこそw 
身体大切にしてくださいね (^^ 
薬局勤務のお嫁ちゃんが言ってました 
皮膚科の患者さんがメチャメチャ多いって! 
汗かいたら毎回シャワーしたいの気分ですものね (><;

クーラーは、やっぱり身体には良くないですね 
私は、タイマー2時間で寝ますけど
暑くて付け直すと、起きた時ダルダルですw
今年は酷暑らしいです… なんとか乗り切りましょう !! 

お若いのに、早起きですね ♪ 
きっと良いこと ありますよ (^^ 



v-381 ゆきババさま 

日の出日の入り時間、調べてみました! 
びっくり~ (@@; 
東京都とそちらでは、30分違います! 
北海道と沖縄では 
なんと、1時間30分違います !! 
ほんと、日本列島縦長なんですね (@@; 

今年は、3年前のような猛暑になるとか・・・ 
また、ドクダミも枯れる暑い夏がくるのかしら (><; 
今からバテバテではいけませんね! 
健康で乗り切れるように、身体大切にします 
お気遣い、ありがとうございます (^^ 

| ひぽ | 2013/07/15 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/473-20f2dd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT