空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせに ♪♪

東京青山にある、セントグレース大聖堂のステンドグラス 

セントグレース大聖堂


祭壇と左右の回廊を飾るステンドグラスは 
欧米の教会で一世紀以上の時を過ごした本物のアンティークなのだそうです 

セントグレース大聖堂


そんな、美しく荘厳な教会で 
七夕の日に、姪が結婚式をあげました (^^ 

結婚式



祝福のフラワーシャワーの中、大階段を下りる笑顔の2人 

結婚式



梅雨明けの陽光も燦々とお祝いしてくれました (暑過ぎです ^^;) 

結婚式


あきちゃん たいくん 
末永く おしあわせに ♡ 



そのころ、我が家では 

あちいにゃ!          今日は特別にあちい !! 
空太と風太


1階の窓は開けて行ったものの 
あまりの暑さに とっても心配になった空太と風太でしたが 
何事もなく元気な様子に、一安心しました (^^ 
帰宅して間もなく 雷ゴロゴロ  
40℃を超える2階へ逃げ込んだ空太 
慌てて、エアコン ピッ♪  間に合って良かったです (^^; 

お外は真っ暗、ゴロピカ怖かったにゃ 
空太


お水もいっぱい飲んでいたらしく、かなり減っていました 
水分補給もちゃんとできて えらいぞぉー  



七夕の朝 
雨戸を開けると 
飛び石の上に何か?  いる・・・ 

動かないで  いる 

えぇ~~ 本日はお日柄も良く~ 大変おめでとうございます !! 
カエル


4つ指ついて 
すっくと前を向いた けろ吉っつぁんがいました!  ありがとね~ (笑 

けろ吉っつぁん 
梅雨明けしちゃったけど… ひと月 間違えちゃったのかな (´・ω・`) 




暑い中お留守番がんばった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロマンチックな~

 七夕婚ですねv-10
美男美女、幸せのおすそ分けいただきましたv-22

昨日は日曜日の七夕でしたので
孫たちと七夕飾りを作りました
ゆきジジに近くの山に竹を切りに行ってもらい
短冊にそれぞれの願い事を書きました
孫たちは将来の夢を・・・
ジジとババは健康を・・・
パパとママは子供たちが良い子に育ちますように・・・

へぇ~ 自分たちのことじゃないんだ
関心、関心 いい親してるじゃないv-411
 
出来上がった飾りを前に大きな声で
‘たなばた‘の大合唱
あいにくの雨でしたが、夜には雨もあがりました
織姫と彦星 無事に会えたかなv-361

| ゆきババ | 2013/07/08 19:12 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-381 ゆきババさま 

ロマンチックな七夕婚でした (^^ 
とってもあぢい1日でした (笑 
集合写真は大階段でしたので、みなさん汗だく v-356 
私は洋装でしたが、お着物の洗濯は さぞかし大変でしょう ( ;; 

ささのはさ~らさら♪ 懐かしいです ♪ 
おばあちゃんがグループホームにいたとき(3年ほど前)の短冊に 
ひぽちゃんみたいなお嫁さんが来ますように(孫に) 
と書いたときは嬉しかったです (^^ 

毎年曇り空で会えない二人 
そこがまた良いのかもしれませんね (^^ 

| ひぽ | 2013/07/11 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/472-2d8992e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT