空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人と2匹

身体を乗り出して、ガン見してるのは… 

風太と空太



やんちゃなお嬢様、ミニィちゃんで~す ♪ 

風太


びわの実を食べに来たスズメさんを捕まえたり (@@; 
空太と風太の目の前で、のび~して挑発したり (^^; 

ミニィちゃんと風太


毎日、見ていて飽きないよね (^^ 
るるる~♪ って会話してるから、お友達になったみたいですよ ♪ 
 
自由奔放なお嬢様ですにゃ! 
空太

 
今 東の窓辺は、ノウゼンカズラの元気なオレンジ色が見えます (^^ 
1日花なので、ぽとっ ぽとっ と落ちる度に、ビックリ見ている空太と風太 

ノウゼンカズラ


そんな6月最後の週末の、空風家の玄関は 
こんなんでした 

空太


玄関マットでゴロゴロするのがお気に入りの空太も 

ちょっと狭いですにゃ 
空太


そわそわ うろうろするおかぁーを見上げては 

いったい何事ですにゃ? 
風太


ちび兄の引っ越しでした 

東急東横線の渋谷駅が地下になり、乗り換え時間がぐ~んと増えて 
最寄路線の変更も加わり、今までも大変だった通勤時間が2時間になってしまい 
プラス 7月からは繁盛記で、家に帰れない・・・ 
空風LOVEのちび兄も、とうとう会社の近くにお部屋を借りることになりました 

気配を察したのか? なんとなく寂しそうな風ちゃん 

今度帰って来るときは 「はせなお」 のササミお願いにゃ 
風太


おじいちゃんとおばあちゃん 
息子2人 
みんなで6人だったのが 
先月還暦を迎えたオヤジさんとおかぁーと空太と風太 
2人と2匹になってしまいました 

慣れるまで 


やっぱり 



寂しい。 




ぼくたちも寂しいにゃ な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつかはこんな日が・・・

 しばらくは寂しいですよv-410
でもね・・・慣れって怖いです
それが普通になりますからv-413
2人暮らしになって早や16年・・・
お互いあまり干渉せず、いい関係で暮らしています

ひぽさん
新婚さんになったと思ってご主人と仲良くねv-238

| ゆきババ | 2013/07/04 20:05 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-381 ゆきババさま 

あははははぁ~ (^^; 
そんなそんな (汗 

おじいちゃんとおばあちゃんが離れたときも 
今までいたその空間が、とっても寂しくて… 
で、空太と風太を迎えた訳ですけどね (^^; 

息子たちも、月~金は顔を会わす時間なんてほんのちょっとなのに 
日中は今と変わらないのに 
人の存在って大きなものですね 
寂しいけれど
時間が解決してくれますね (^^ 

| ひぽ | 2013/07/05 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/470-882b37ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT