空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かご猫風太、夏のお手入れ

“ アザラシ寝 ” 以外には “ ラッコ寝 ” もできますよぉ~ (^^ 

風太


このかごは、人用脱衣かごです! でかい猫だからね (^^; 
かご好きな風太の方が、IN 確率高いです ♪ 
 
クルっと回してパチリ   風ちゃん、お手手可愛いね~ ♪♪ 

風太


もう一回クルっとしてパチリ  

コーヒーカップではありませんにゃ! 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



さて先日、手足の裏がばっちくて キレイキレイにしてもらったニャンズ 
どんなお手入れをしているのか? 見てみましょう! 

半袖の季節にゃ 二の腕ぶっといけど キレイキレイ ♪ 
風太




サンダルからのぞく親指は、チャームポイントにゃ ♪ 
風太




指の間はセクシーポイント! ここ大事にゃ ♪ 
風太




仕上げはネイルケア! ピッカピカにするにゃ ♪ 
風太




よ~し 今日も完璧にゃ キラリ  
風太


空太と風太は、今年の換毛期に2回ずつ毛玉を吐きました 
毛玉だけ吐くのではなく、食直後 食べた物全部と一緒に吐きます ( ;; 
吐いちゃうとケロッとして、お腹が空くので食べ直しするのですが 
どちらが吐いたか?分からなときが困るのですww 
ご飯を用意すると、空太も風太も食べる~ (¬¬; 

猫さんはきれい好きですが、抜け毛の季節はおさぼりしていいからw 
そう思うのです (´・ω・`) 


おまけ 

すずらんの実


すずらんの実です ♪ 
3つ並んでいるのを撮りたかったけれど、場所が悪くて 残念 
なので、3つ入れました! 緑がコロッと、可愛いですね (^^ 




サラダを食べて換毛期を乗り切ろう! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/469-a4bc0f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT