空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝子と鳥さん ♪

東の窓辺は、薄型テレビの後ろに20センチほどの板を貼り付けて 
空太と風太が、お外を見れるようにした所です ♪ 

空太と風太


す~ぴ~ 仲良く気持ち良さそうなお顔 (^^ 
網戸のお掃除をしましたから、身体が触れても大丈夫  
しばらくの間だけですけどね (^^; 

空太と風太


すると、梅の木から 
コツコツコツ ♪ コツコツコツ ♪ 
はっ (@@ っと、飛び起きる空太と風太 

コゲラ

コゲラさんが、木を突いて虫を食べていました ♪ 


玄関の窓から見てるのは、目の前のツゲの木でカサコソやってるスズメさん !! 
やっぱりご飯は、小さな虫でしょうか ♪ 

空太と風太


この2にゃんの後ろ姿、大好きです ♪ 
立ち位置は、左が空太で 右は風太 
小さい頃から、決まっています! 不思議ですよね (^^ 


2階の窓では、樋に溜まった雨水で水浴びしていたシジュウカラに 
ドッキドキの空太と風太でした (@@ 

飛んで行っちゃった…       おかぁーがカシャってやったから… 
空太と風太


すまん m(_ _"m 

雨の季節は、寝子になる猫たち 
あまりグッスリ眠っちゃうと、夜中に大運動会やらかすから 
鳥さんに起こしてもらって、助かっています (^^; 


こんなお顔で、気持ち良さそうに す~ぴ~ ♪ 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



す~ぴ~ ♪ 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


どちらも可愛い す~ぴ~写真 
どちらを載せようか? いつも迷います 
おかぁー的には、上の写真がいいなぁ~ と思っていました 
写真部に両方upしたら、下の写真もなかなかの人気でしたので、可愛いから両方をw 
みなさんは、どちらがお好きですか? 



さて 本日のおまけは、蜘蛛の巣です (^^; 

蜘蛛の巣
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


蜘蛛の巣って、美しいですよね (^^ 
6角形か8角形かな? 
いえいえ、決まってないそうですよぉ 
朝露に光ったアートな蜘蛛の巣を撮ってみたいと思う、この頃です (^^; 




いろんな鳥さんが見れて嬉しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼寝・・・

 後姿も寝姿もどっちも可愛いよv-10
小鳥のさえずりを子守唄にお昼寝かなv-361

今日は梅雨の中休み・・・
お洗濯日和でしたv-278
張り切って掃除、洗濯をしましたよ
お昼ごはんの後はうとうとと・・・
気持ち良いですね うたた寝は・・・v-413

| ゆきババ | 2013/06/27 22:01 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

可愛いって褒めてくれて嬉しいにゃ♪ (by 空太と風太) 
& おかぁー (^^ 

こちらもカラッと洗濯日和です ♪ 
張り切り過ぎると、グッタリきますからほどほどにw 
がんばってお仕事すると、晩酌のビールが美味しいです ♪  
あれっ ゆきババさんは飲めなかったかしら? すみません (^^; 
そよ風も気持ち良く、ウトウト眠けを我慢して更新がんばりました *^-^*   

| ひぽ | 2013/06/28 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/468-abd1acab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT