空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カシャカシャが大好き ♪

キャンディを食べていたら 
横に、空太の熱い視線を感じました (@@ ジィー 

空太


お菓子のプラ袋、好きなのよね (^^ 


それ、ちょうだい ♪ 
空太


はい どーぞ ♪ 
でも、食べちゃ ダメですよ! 

うっほほ~い ♪ 
空太


まぁ~ (^^  寄り目ちゃんが可愛いこと ♪♪ 


はやくw はなしにゃさい! 
空太


まぁ~ (^^  おひげクルリン可愛いねぇ~ ♪ 

咥えて行ったプラ袋を、ちょいちょい  ちょいちょい  して遊ぶのよね (^^ 
風太に シラーっとされても、飽きもせず (^^; 

風太 : なにがそんなに楽しいにゃ…    ちょい  
風太と空太


空太はプラ袋を食べちゃうことがあるので、クタクタになる前に取り上げますが 
わざわざ狭い所や 取れない所に持って行って、いつまでもノリノリで遊びます ♪ 
過去動画あります お時間ありましたら どーぞ ⇒ プラ袋は最高さ♪ 

取れないところが、楽しいにゃ ♪ 
空太


え~~~と  新しいカメラで一度も動画を撮っていませんね・・・ 
撮らないといけませんね (^^;
 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


ピンクの紫陽花、もっとお花がいっぱいになると期待していましたが 
こんなんです (寂 

風太


昨年剪定したのは ほんの少しなので、私より背丈が高い 大きな株なんですがね 
お花って、難しいですね ( ;; 

それと、風太! 
あごのゴマくちょが、1つ治ったらまた1つと… できます (今は右下に1つ ><) 

風太


毎日 お手入れしてるのに、なんでできちゃうのかな? 
季節的なものかしら? 
う~~~む (´・ω・`) 



うっほほ~いな空太 と う~~~むな風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでも遊びに・・・

  空ちゃん よく遊んでますね
無心に遊ぶ姿、可愛らしくて癒されますv-10
猫の目のように・・・言うけれど
表情がころころ変わって楽しいですねv-283

| ゆきババ | 2013/06/19 22:34 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

兄弟なのに、好きな遊び玩具が違うのが不思議です 

空太はプラ袋なので、いつでも新しいものが用意できますが 
風太は、家に来たときからネズのおもちゃ一筋です (^^ 
これが困ったもので・・・
ブログを始めて知った、そのリアルファーの製造過程! 
もう二度と買わないと、決めたのです !!  
知らずに買ってしまった2つのネズとじゃらしは、尊い命のものなので 
大事に大事に、最後まで使わせようと 
ほつれを繕ったり、手袋に付いていたファーを縫いつけたりしてきましたが
そろそろ4年、限界です 
布のネズも手作りしましたが、撃沈でした (涙 
お遊びの様子も伝えられませんし… トホホ涙です

猫の目のように 
わんこのお顔もにゃんこのお顔も、表情豊かで癒されますね (^^

| ひぽ | 2013/06/20 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/466-6a8fad61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT