空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石、出しました!

車検でディーラーへ納めた車を、取りに行きました 
川沿いをブラブラお散歩して、カルガモさんをパチリ  

カルガモ


雨上がりの川は、小魚がぴょんぴょん飛び跳ねていましたけど 
カルガモさんは草食だから食べませんよね (^^ 

ディーラーには、今年もツバメさんが子育てしていました ♪ 
赤ちゃんツバメの頭の産毛が、ポワポワで可愛いです~ (^^ 

ツバメ


さてさて 
空風地方は、蒸し暑くて ジットリベタベタであります  
信州のカラッと育ちのおかぁーは、このジットリが耐えられません  
もふもふニャンズも、バテ気味 (~~; 

でぇ~ 例年より半月早く 
石、出しました !! 

空太


2階のこたつテーブルの中には、空太が陣取り 
そのまま、可愛いイビキとともにお休みになりました (^^ 

ひえひえ~ 気持ちいいにゃ ♪ 
空太



1階のテーブルの下には、風太が 待ってました!とばかりに 
ド真ん中 ♪ 

風太




キンキンのアザラシ寝ができますにゃ ♪ 
風太


この40㎝四方の御影石、けっこう重いです! 
どよ~んな蒸し暑さの中、汗だくでがんばるのも  
ニャンズが気持ち良さそうに、使ってくれるから (^^ 

石の上の猫ですにゃ ♪ 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


エコですし 大理石ならさらに美的ですし ひえひえグッズよりもお安いと思いますよぉ 
玄関やお風呂のタイルでへそ天になっているモフモフ組に、お勧めします *^-^* 
( 毎年書いてますね ^^; ) 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


今日のお花は、雨上がりのピンクの紫陽花 

紫陽花
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 

と 
ゆらゆら可愛い、チロリアンランプです (^^ 

チロリアンランプ
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 




ひえひえ~岩盤猫になった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 御影石 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/465-08cec0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT