空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風太は安心 & 写真って難しい

小鳥さんたちが、びわを食べ始めました ♪ 
美味しくなったのね (^^ 

ぼくは、食べませんにゃ! 
空太


小さいけれど たくさん採れたので、お隣さんと果物好きなお嫁ちゃんにも届けました 
皮がつるっとむけて、甘かった (^^ 

ぼくも、遠慮しますにゃ… 
風太



さて、緑の中で生き生きしている風太 
公園デビューならぬ、自宅お庭デビューしました! 

風太


うそです 
お部屋の中にいます (^^; 

網戸が開いています! いいのかにゃ? 
風太


空太は、スキあらば脱走を図ろうとするけど (¬¬; 
風太は出ようとしないから、少しの間なら開けても大丈夫なんです ♪ 

姫睡蓮、今季3輪目が咲いたのでパシャりと (^^ 

姫睡蓮
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 

水面に写った小さな睡蓮が、お気に入りの1枚になりました ♪ 
正面の紫陽花もパシャパシャしましたが、これがなかなか難しくて (涙 

風太

もうちょっとがんばってみますね! 梅雨らしい紫陽花をw 

難しい写真と言えば 
ほっこり癒される猫さんの寝顔 (^^ 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 

お目目のほっこりマーク ⇒ ^^ が、なかなか可愛く撮れません 
コントラストのはっきりした八割れ模様のせいかしら? 
すやすやな寝息が聞こえてきそうな、す~ぴ~写真が撮れたらいいなぁ~ (^^ 

もっと難しいのは・・・ 

空太


お友達からいただいた箸置きです ♪ 
この のび~のポーズ、1枚も撮ったことがありません (涙 
写真部には、猫さんののび~ポーズの激写がいっぱいあります 
MOONさん 京さん ルパンさんせいさん ケイさん ふゆさん 有福温泉さん 小梅パパさん みなみさん シュメイナスさん ねきねきさん たまちち猫まっしぐらさん 
それも、お外猫さんが多い! どれほどの時間構えているのでしょう!? 
いいなぁ~ 空太と風太も撮りたいなぁ~  イジイジ 




なかなか のび~してくれない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコものびしますよ~(>_<)

我が家の兄弟猫イチニイもイチは隙あらば脱走、ニイは出た途端にビックリして戻ってきます。

今日もきれいな写真をありがとうございます!

| kuumama | 2013/06/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

★ わおーっ 嬉しや ★

v-535 kuumamaさま 

↑ 今月はカエルさんですよ (^^ 
兄弟の性格、似てるかも (笑 

いつぞや、風太が網戸に飛びついたら 外れちゃって (汗 
目の前の睡蓮鉢にドブンして 
慌てて飛び出て、自転車置き場でうずくまっていました 
いったい何が起こったにゃ !! ??? 
…と、まん丸お目目 飛び出そうなくらい大きくして (笑 
以来、お外は怖い所! と、インプットされたようです (^^ 

のび~っとしたら、プッ!も 出るのでしょうか (^^;  

| ひぽ | 2013/06/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

お~kuumamaだ!(笑)

蓮の花と 風ちゃん
ばっちぐぅ~じゃないですか!
ひぽさんの写真素敵ですよv-91
紫陽花も 蓮も
空気が涼しく感じますけど
暑いんでしょ
暑中お見舞い申し上げます~♪ でございます

どこかで見た猫の箸置き(笑)
モデルはふくちゃん じゃないでしょうか?

| えふ | 2013/06/13 14:34 | URL |

★ わおーっ にたにた ★

v-535 えふさま 

それが、暑くないのよ (^^ 
やっと梅雨らしい雨が降っておりまして、じとっと涼しい感じでしょうか 
ニャンズもお布団でぬくぬくしています ♪ 

えふさん、よいしょi-184 上手だから 
もう天まで登っちゃって、ますますがんばっちゃう (^^; 

この癒しの箸置きは、飾ってますの ♪ 
キッチンの出窓で、緑のタワシの上に乗ってます (笑 
芝生で のび~してるみたいでしょ! 
お耳がでかくて しっぽが短くて、ワンコにも見えます ♪ 
ちらちら見ながら お料理作ってま~す (^^ 

| ひぽ | 2013/06/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

生り物はいいですね

おいしそうな びわ たくさん収穫できましたね
花も好きだけど生り物も楽しみがありますね

姫睡蓮の写真、素敵ですよ
我が家の睡蓮はまだまだですよ
それにめだかの赤ちゃんも・・・・
毎日卵を目を皿にして見ているのですが。。。

| ゆきババ | 2013/06/14 19:33 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

今年は梅も豊作でした (^^ 
大きな実を育てるためには、間引き?すると良いらしいですが 
いい~んです! 小さくても (笑 
小鳥さんもたくさん食べてますよ ♪ 

写真、いつも褒めてくださり とっても嬉しいです (^^ 
1人がダウンロード・1人がお気に入りにしてくれました ♪ 
これからの季節、庭で蚊に刺されながら がんばります (汗 

お花も赤ちゃんメダカも 
そちらの方が暖かいから、早そうですが・・・ 
気温が上がったら、いっせいかもしれませんね ♪ 
楽しみですね (^^ 

| ひぽ | 2013/06/15 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/464-48040866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT