空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすすめ図書

梅雨に入っても まとまった雨はなく、蚊に刺されながらお花にお水あげてます (^^; 
もふもふの猫さまは、もちろん床でゴロゴロ ♪ 

風太


今日はそんなに暑くないので 
おばあちゃんのタンスの上で、アザラシ寝していました (^^ 

風太


アザラシ風太のバックに見える、黄色いポツポツは 
びわですよー♪  どの枝も鈴生り (^^ 

びわ


上の方は かなり美味しそうな色ですが、小鳥は食べにきません 
食べ頃は、もう少し先の様子ですね (^^ 

びわ


空太はテレビの後ろで、アザラシ寝していました ♪ 
風がそよそよ 小鳥の声をBGMに気持ち良さそうな寝顔です (^^ 

空太



窓の下の青の紫陽花は、今が満開です (^^ 

紫陽花


南の大きな株は、やっと咲き始めました ♪ 
きれいな濃ピンクに色付いてきたら、紹介しますね (^^ 

空太



さて今日は、本の紹介をw 
先日、本好きな おっきい兄ちゃんが 
「 これ、読んでみて~ 」 と、置いて行った1冊 

空太


ーカマラとアマラの丘ー 
閉鎖された遊園地にある、一人の青年が守る秘密の動物霊園のお話 
短編5話の中で、1話目が カマラとアマラの丘 
ちなみに、カマラとアマラとは 宣教師に保護された狼少女の名前です 
う~~~ん 重い 


次は、大爆笑の3冊 

空太


ーネコでプッ! ネコでププッ! ネコでプッププ~♪ー 
ばかうけ~ (^^ 
写真とコメントがサイコーに楽しい ♪ 

そうそう、入院中のクウママさんへ持って行ったら、笑い過ぎて大変だったらしい (^^; 
そのクウママさん、今日 退院でーーーす !! 
手術から8日目、脅威の回復力 !! 
大家族のおかあさんはさすがです (^^ 
でもまだまだ療養中ですから、ゆっくり休んでしっかり体力つけて欲しいです 
退院おめでとうございま~す ヽ(〃'▽'〃)ノ☆ 




どんなに頑張ってもあのお笑いはムリな 空風へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/462-ea519b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT