空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「写真部」 に入部しました ♪

風太が階段から見下ろしています (^^ 

風太


大きくなったら、飾り木の間に挟まっちゃうかも… 
心配していましたが大丈夫ですね! これ以上おデブにならなければ (^^; 

おデ… なんて言ったにゃ? 
風太


さてワタクシ、一眼デビューを機に 「写真部」 byGMO に入部しました ♪ 

ひぽのページはこちら ⇒ 「写真部」byGMO ひぽのページ 60枚ほどあります (〃´・ω・`〃) 

写真好きな方の素敵な作品を見るのは、とても勉強になります 
壁紙に使っていただけると、励みにもなります ♪ 
整理してアルバムも作ってみました (^^ 
そうしたら、空太に比べて風太の枚数が少ない… 
黒くて大きなカメラを向けられるのが、嫌いなんですね (~~; 

そこでぇ~ お外ウォッチングをしていた風太にお願いしました! 

風太


風ちゃ~ん、いいお顔 よろしく~ ♪ 

遊んでくれたら、いいにゃ 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


ブルン  ブルン   おかぁー がんばる  


風太


ぷる  ぷる   おかぁー がんばれない  


風太


左手じゃらし 右手カメラは、キツイです  


おいらカメラ嫌いの風太! なんか文句あるかにゃ? 
風太


ありませ~ん (¬¬; 

風太の画は少な目ですが、お花や空の画もあります 
お気に入りがありましたら、壁紙に使ってくださ~い (*・ω・*) 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


クウママさんの手術は大成功でした !! 
術後の経過も安定していて 
手術の2日後には、ご飯も食べれるようになったとのこと (^^ 
ほんとうに、良かったです !! 
心配してくださったみなさま、ありがとうございます。 

ますます、快方に向かいますように 

今日の元気玉! 行きます ☆ 

紫陽花
紫陽花  ( 大きな画を見てください ^^ クリック 3枚 ↑ ↓ ) 



シャスターデージー
シャスターデージー 



オキザリス
オキザリス 




モデルにゃんこは楽じゃない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入部おめでとう

 いつも見慣れたお花たちも写真になると・・・
可憐さがより強調されて素敵ですねv-22
いいなぁ~ アップに耐えられてv-8

最近、写真を撮られるのが苦手です
歳がもろに出ますv-395

| ゆきババ | 2013/06/02 20:27 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

見慣れたお花たちも 
写真になると1枚の画になるのですね (^^ 
まだまだ思うように撮れなくて… 
もっと可憐に♪ もっと素敵に♪ 
一瞬にかける写真家の気持ちが 
ほんの少~しわかったような気がします (^^; 

同じくです !! 
この頃はお化粧もしなくなりました (汗  
若い頃の美しさはなくなっても 
歳を重ねた美しさがきっとありますよ! 
ね (^^ 

| ひぽ | 2013/06/03 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/460-0f0646c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT