空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリートを応援♪

冬季オリンピック テレビ観戦です♪
日本の選手がメダル  獲得~ 
盛り上がってきました!
昼間はあまりテレビを観ない我が家も、応援観戦です♪
空太
高いところで見ていたのに…

だんだんテレビの近くへ…
[空太ぁ~! 選手の足を引っ張っては… いけませ~ん!」
空太



高橋選手! 復活の滑り! なるか?
空太
この角度から見えるの???


風太はテレビよりも昼ごはんが気になってそわそわ! 「風太!応援しようッ♪」風太
って見ていた???


空太 特等席で観戦し始めました!
空太



 の写真の後ろ姿。。。
空太 なんとも…おやじくさッ! 



夜はだっこ ♡  ムフフッ♪
あまり長い時間ではありませんが… こたつ布団のハンモックが気持ちいいみたいです♪
空太



こちらは結露をジィーーーーーーーーッとウォッチング!
風太と空太



滴り落ちると… シンクロです♪
風太と空太
冬季オリンピック種目にはないよ~~~ッ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ

我が家、私以外は皆♂(猫含め)
バレンタインプレゼント♪ 一応公開しておかないと… 来月が…
バレンタインプレゼント
空太と風太は… 肩トントンしてね♪




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、ご主人様へのWDの催促ですかっ!!笑・・こいちゃん返ってきたことないんですけど・・

| koichan | 2010/02/17 23:02 | URL |

にゃははは!シンクロお見事!
我が家の猫はテレビには無関心のようでお昼寝台としか思ってないです。
クルクル回るフィギィア選手もまさかニャン子に狙われてるとは思うまい・・
仲良し空太くんと空太くん、うらやますぃな!

| kuumama | 2010/02/18 21:46 | URL |

オリンピック!面白いですよねv-410
今日は男子シングルのフリーがありますね!!
頑張れニッポンv-321
で、ニャンズはテレビに釘付けかな…
来月のお返しが楽しみですね!
うちの2匹は肩トントンは出来ないので
ペロペロ攻撃かも…v-393

| アザミの花 | 2010/02/19 07:26 | URL |

koichan様

同じくです!v-395
ターゲットは息子なのですが…(いつもは、おつまみ♪)
今年は忙しいから…忘れちゃうかも…です。。。

| ひぽぽたまい | 2010/02/19 15:10 | URL |

kuumama様

今日はカーリングを観戦してました♪
空太はテレビっ子かもしれません。
kuumama家はオリンピックよりも、日々の暮らしの方が、
はるかにおもしろい♪からですよ!
なによりですッ♪

| ひぽぽたまい | 2010/02/19 15:19 | URL |

アザミの花様

肩トントン♪
カーペットをクルクルローラーかけていた時、風太が肩に乗って照明のひもで遊んだのです!
それから…四つんばいになると、風太は乗ってきて肩で足踏みします。(たまに)
それが、肩トントン♪気持ち良いのですゥ~♪

| ひぽぽたまい | 2010/02/19 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/46-f80a5849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT