空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花と猫

空太が見ていてくれるから、今日も紫陽花 撮ってま~す (^^ 

空太


庭の真ん中の見えない日陰にあった青の紫陽花を、東の窓下に植え替えたら 
薄紫の花も咲くようになりました ♪ 


空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 

紫陽花って、すてきですよね (^^ 

手前の花にピントを合わせたり 
紫陽花


真ん中に合わせたり 
紫陽花


奥の薄紫の花に合わせたり 
紫陽花


ピント合わせのお勉強をしていたら 

もう、眠くなったにゃ・・・ 
空太


いつまでも付き合っていられないってさっ ( ;; 

すると、どこからともなくミニィちゃん 

ミニィちゃん
あたしが遊んであげるわぁー ♪ 


ゴロゴロクネクネするミニィちゃんを撫でてあげたら 

ぱっかーん 

ミニィちゃん




なんて、大胆にゃ・・・      じいぃーーーーー 
空太と風太


目が点になった、空太と風太でした (笑 

そんなミニィちゃんも小鳥が近くに来ると 
ご近所でも有名な、ハンターのお顔になります !! 

ミニィちゃん




今日は、やめとくわっ 
ミニィちゃん


あっさりあきらめて、ゆっくりお寛ぎでございました (^^ 
紫陽花もいいけど、にゃんこもいいですねぇ~ 




あれっ ここは誰のブログにゃ? な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/27 17:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/27 18:26 | |

ミニィちゃん、素敵すぎるw
乙女なのに!
開いた姿がまたカワユスw
ていうか、その姿をガン見する風空が超可愛い!!
ホントに勝手知ったる我が家的に過ごしていくんですねw

| あんな | 2013/05/28 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 20:44 | |

★ コメントありがとうございます ★

e-241 あんなさま 

今朝も来て、甘えんぼして行きましたよ~ (^^ 
足元にスリスリするから、歩き難いよぉ 踏みそうで (^^; 
そんなこと空風はしないから、嬉しいけどね ♪ 
ブラッシングも慣れて、気持ち良さそうです 
可愛いね ♡ 
私にとって、初めての女の子ですわww 



e-241 かぎコメさま 

忙しい中、いろいろとありがと ♡
私もほっこり写真を目指して、がんばろうかな (^^
またよろしくね~ ♪ 

あっ、沼にはまらないように… クリスマス頃まででいいからねぇ~ (^^; 

| ひぽ | 2013/05/29 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/458-6144817f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT