空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空のクウちゃんへ

東の窓から見える青の紫陽花が、色付き始めました 

風太



北の窓から見える二色空木は、今が満開です 

風太


今日は ちょこっと風太だけで、ニャンズにはお休みしてもらって 
お庭のお花や木々を見てください (^^ 

きれいな写真が撮れるようになったら 
もっと大きな画を見てほしいと、前々から思っていました 
今使っているテンプレートは、気に入っているので変えたくないし… 
猫ばかり大きくても、バランス悪いし… 

ある日 ステキな写真ブログで、おしゃれに開く “ クリック拡大 ” を見つけ 
アナログおばちゃん、2日かかって設置しました (笑 

クリックすると拡大画が開き 左< 右> で次の画が出ます (7枚) 
右下の × で戻りますので、どうぞ見てください (^^ 


紫陽花
紫陽花 




突抜忍冬(つきぬきにんどう)
突抜忍冬(つきぬきにんどう) 




もみじ(春)
もみじ(春) 




二色空木(にしきうつぎ)
二色空木(にしきうつぎ) 




二色空木とハチ
二色空木とハチ 




びわの赤ちゃん
びわの赤ちゃん 




サツキ
サツキ 


お空のクウちゃん、見てくれた? 
もう1年になるんですね 
おばちゃん 写真はお勉強中で まだまだだね  だけど、がんばる! 
  

お願いがあるんだ 
みんなを守ってね! 
おかあさんを守ってね !! 




空太と風太はお休みで、ごめんなさいです 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^;

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も…

ブログ始めようかな~
アナログおばさんでも 出来ますか?

おせーて
ひぽさん

ヨロチクビ

クウチャン ママを守って下さいね

| えふ | 2013/05/25 14:56 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-241 えふさま 

始めましょう !!!!! 
何をおっしゃいますか、あたしよりずーっとデジタルでしょ (^^ 

えーと タイトルは
『 くろ太とえふのでっかいどう便り 』 そのまんまじゃ (^^; 
『 北の国からヨロチクビ 』 不正ワードではじかれるか? 
『 コメンテーター辞めました! 』 辞めないよね (^^; 
などなど、どうでしょう? (笑 

全力でバックアップします ヾ(`・ω・´)ノ 
ボケ防止にもなりますしね 
思い出にもなります ♪ 

クウちゃんのように *^-^*

| ひぽ | 2013/05/25 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/456-a5015057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT