空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠くに春雷

午後になると初夏のような暖かさのこの頃 
お布団も取って、窓辺で気持ち良さそうな空太です ♪ 

空太

枕にしているのは、ばっちい窓枠カキカキ防止クッションです (汗 

まもなく雲行きが怪しくなり、遠くから雷の音が聞こえてきました ゴロゴロゴロ~ 

     

空太


ダッシュで隠れる空太  
空風地方は、雷の音も大きくなく小雨程度でした …が 

空太

雷大嫌いな空太の警戒心は収まらず 
窓から離れたところで… 

まだ、ゴロゴロいってるよね??? 
空太


まったくビビリなんだからぁ~ 
かれこれ30分、やっと落ち着きました (^^; 

空太


どんなお顔してるのか? 望遠でのぞいてみると 
こんなお顔です! 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


風太は小さな雷なら平気なので、いつも通り 

風太


時折聞こえてくるゴロゴロゴロ~ にも 

このくらいなら、大丈夫にゃ 
風太


東の窓へ移動しても 
お耳のセンサーだけ動かしていました (^^ 

風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 




雷が近くに来なくて良かった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/455-50f20e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT