空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑のお部屋

この頃よく登場する、このお部屋は 
カーテンとベットカバーが共布で、絨毯と壁紙は薄い緑色の 
普段は使っていない、おっきい兄ちゃんの緑のお部屋です (^^ 

風太


ニャンズは、お昼寝したり バトルしたり けっこう楽しいお部屋になってます ♪ 

そうそう、空太がベットカバーに潜って遊んだことがありましたね ⇒ もぐら猫 
動画がありますから、お時間ありましたらのぞいて下さいな (^^ 

空太
( ↑ この画だけコンデジです。画質の違い、わかります?) 


この頃は、空太は遊ばなくなって 
代りに、風太がかくれんぼして遊んでいるんですよぉ ♪ 
しっぽもおしりも、丸見えなんですけどねぇ (^^ 

風太


クリクリお目目が可愛いから写真に撮りたくて、カバーをちょっと上げると 

なんで 開けるにゃ? 
風太


お饅頭のお手手も可愛いでしょう (*・ω・*) ウキャ 

もう かくれんぼしないにゃ! 
風太


ワクワクが半減して、お遊びやぁーめた! って  
何回カシャカシャ しても、お顔にピントが合わなくて… トホホ涙です 


空太は、クネクネして 
モフモフしてあげるまで、ずーっとクネクネして待ってます (^^ 

早くモフモフするにゃ~ 
空太


モフモフしてあげないと 
お手手をグーパーグーパーして “ モフモフしてにゃビーム ” を突き刺します ☇ 

空太


ビームにやられたおかぁーは、モフモフ + じゃらしの大サービス (^^ 
相変わらず おひげクルリンだけど、可愛い空ちゃん  

空太 
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 

かと思うと 
別の日は、ギロリなお目目の怖そうな空ちゃん  

空太


可愛いお顔も、怖そうなお顔も 
ぜーんぶ、大好き ヽ(〃^-^〃)ノ 




広いベットを悠々と使っている 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりのお部屋
グレー&ホワイトの毛色とぴったり
マッチングゥ~v-10

お髭がくるりん
王様の髭みたいだね

クネクネはもふもふ
誘いのポーズ 了解ですv-20

| えふ | 2013/05/22 00:06 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-241 えふさま 

空風の毛色は、ピンクが一番と思っていましたが 
緑もなかなかいい感じ (^^ 
きっと何色でも可愛い ♡ と、思うよ! 親バカだから (^^; 

空太のクルリンひげ
最初は可愛いお顔に写ってしまって困ったわぁ… でしたが 
この頃は、個性だから大事にしましょう! になりました (笑

ワンコのお誘いは、お腹出してゴロリンするの? 
そんな時は、モフモフしてあげるのかな? 
ワンニャンの甘えん坊は可愛いよね (^^ 

| ひぽ | 2013/05/22 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/454-d5fb9f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT