空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神楽坂散策 ♪

お友達と神楽坂でランチデートしてきました ♪ 

花かぐら


訪れたのは 『 花かぐら 』 
TV放送後だったらしく混んでいて、個室は取れませんでした 残念。 


花かぐら弁当


花かぐら弁当をチョイス  創意工夫の12種の旬菜旬魚にワイン付きです 
ビールもいただいて、満足満足~ ♪♪ 
でもやっぱり一番のご馳走は、おしゃべりでしたね (^^ 

小さなロールケーキも桜の香りで美味しかった ♪ 

デザート


石畳の路地裏を散策して、和雑貨のお店を探したけれど 
あいにく月曜日はお休みのお店が多く 


石畳の路地裏


歩き疲れて、お茶しました ♪  あんだけ食べても甘味は別腹ーっ (笑 
人気のお店 『 茶寮 』 のテラスは、これからの季節は気持ち良くて  
甘さ控え目なおしゃれなスイーツに、またまた満足~ ♪ 

茶寮


食べ過ぎ? 

でも、おみやげもドーーーンと !! 

ペコちゃん焼き黒豚肉まん


『 五十番 』 の黒豚肉まんと、『 不二家 』 のペコちゃん焼き ♪♪ 
黒豚肉まんは皮が厚くて具もいっぱい! 1個でお腹もいーっぱい (笑 

初めて見た、ペコちゃん焼きは・・・ 

ペコちゃん焼き


日焼けサロン帰りかーっ ちょっとコワイ? (笑 
日替りは、ビーフシチューだったけど 
普通にカスタードにすれば良かった (汗 

と、久しぶりの再会を満喫してきました (^^ 



空太と風太は、出番がなかったので 

空太のカイカイ 

空太


と 

風太のベロベロ 

風太


変顔写真で 


風太




ペコちゃん焼きの皮より、黒豚肉まんの皮の方が美味しそうだった 空太と風太へ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| お友達 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

おデートレポート
ありがとうございます

Kママ 密かにうつりこんでますよん(笑)
元気そうでよかった!
お~憧れの神楽坂
美味しいものが沢山
こんなに 自分で
品数作ったら えらいことですよv-10
作れないしぃ~v-411

ペコちゃん焼き
最近大人の女性が(おばちゃん)
密かなブームになってるらしいですよ
日焼けした顔 食べたかった~(笑)

レディー達の オフ会
楽しい雰囲気が伝わってきましたわv-442

でっかいどうオフ会の節には
ひぽさんも来てねぇ~
待ってますにゃんv-465

| えふ | 2013/05/15 10:42 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-241 えふさま 

お薬持参のKママさん、ちょっとスリムになってました 
その分、あたしがぐ~んと増えてます (^^; 
いっぱいおしゃべりしました ♪ 
でっかいどう旅行のことも ♪♪♪ 

昼の神楽坂は、おばちゃんにぴったりの街 
お料理屋さんは年配のご婦人でいっぱいでしたよん! 
みんな、ひまなのね 
って、あたしもか (^^; 

ペコちゃん焼きには、ポコちゃんもあるらしいですよ ♪ 
入っているかは、お楽しみ~ 
お味は、人形焼きのような感じでしょうか?  
ワッフルの皮が良かったなぁ… (笑 

あぁーーー でっかいどうはうまうまもんがいっぱい ♡ 
行きたいなぁ 食べたいなぁ おしゃべりしたいなぁ 
いつか行くその日まで、体調整えてがんばります (^^  

| ひぽ | 2013/05/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも・・・

 おいいしそうですね
お話に花も咲いて楽しかったことでしょうv-10
 
ペコちゃん焼きは思い出の一品です
長男が初任給で買ってきたケーキです
クリーム入りで色白(?)のペコちゃんでしたよ
今はいろいろあるのですね 

| ゆきババ | 2013/05/18 17:12 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

e-241 ゆきババさま 

はいーv-222 楽しかったです ♪ 
お友達とのお出掛けはいいですねぇ~ (^^ 
だから、どこへ行ってもおばちゃん達が賑やかなんですね (笑

ペコちゃん焼きは、ご子息の優しい味でしたか (^^ 
やっぱり定番メニューが良いですよ!
日替りは、ピロシキとかカレーとかあるらしいですが 
皮との相性は、甘味の方がv-426です
ご長男さん、お優しいですね (^^

| ひぽ | 2013/05/19 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/452-7e35df18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT