空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すけっと参上!

後頭部萌え  

空太


籠ベットでお昼寝していた空太を 
もっと可愛く撮れないかしら? と、場所を変えたら… 
後ろを向かれました (´・ω・`) トホホ 

移動する前は、こんなお顔 ↓ してました (^^; 

空太


さて、雨上がりの清々しい朝 
今日は母の日だから、可愛いお顔の協力よろしくね~ ♪ 
お願いしましたが・・・ 
風薫る窓辺には2にゃん並んでくれず、空太だけぽつんと 

空太



風太は、玄関でまったり~してるけど 
そこは、逆光です (><; 

風太


ちび兄に 
空太と風太の写真は暗い! と、指摘されました 

学生のころ絵画が好きだった私の絵は 
空の青や木々の緑に必ず黒を混ぜていたので、全体的に暗い印象でした 
写真も、暗めの緑が背景にあるものが好きです 
そんなの + お家の内装が暗いのも影響してますよね (¬¬; 

でも、空太と風太のお顔はもっとはっきり見えるた方が良いし 
きれいなブルーの眼も見てもらいたいし 
明るい場所で、モデルさんにお願いしました ♪ 

風太


風ちゃん、白いぷっくりマズルと お耳とお耳の間の ^^ が、可愛いわぁ (^^ 
でも、気分は乗らないって  

そこへ、すけっと参上 ♪ 

兄ちゃん! このタイミングでじゃらしですか!? 
風太


眠気も吹っ飛んで、びっくりお目目の風太です (@@ 
お耳とお耳の間の ^^ は、萌え萌え~ポイントなんです (2回目でした ^^;) 

横のキャットウォークで寝ていた空太も 

空太




なんにゃ? なんにゃ! 
空太




はぁ~~~ん 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


明るいお写真撮れました v(≧∇≦)v イェェ~イ 

空太の右側のおひげは癖っ毛ですかね? 
一度抜けたはずですが、生えてきたのもまるっとな  




母の日のすけっとに感謝 ♪ の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆光でも十分綺麗にお顔が出てるけど、
最後のお写真、これは綺麗っ♪
風クンも空クンももとが美人猫さんだもんね~。

いいなぁ~、おにぃちゃんが手伝ってくれるの~。
やっぱり左ジャラシで、右カメラってのは難しいですよ><
カメラに集中するためにも、おにぃちゃんにぜひ手伝ってもらいたいところですよねっっっっ
むふふ(*^m^*)

| あんな | 2013/05/13 05:59 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-241 あんなさま

ありがとーっ (^^
ねねちゃんに褒めてもらえると、ガゼン元気でますーっ ♪♪
クリエイティブオートで
フラッシュなし 背景のぼかし最高 で、撮りました
最後の写真、感度1000! 初めてだと思うw
って、なんにもわからないんだけどね (^^;
ちゃんとお勉強しようか? 思案中です

目線をもらうのは、みんな苦労してるのね~
可愛いモデルが常にいるのに、こんなんなんだから
野良猫さんを撮ってる人は、すごいよ !!
そして素敵な画が多い ♪
でも、負けないぞーっ
だって、世界で一番 空太と風太を愛しているから (^^

| ひぽ | 2013/05/14 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/451-b2b64cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT