空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んべんべワックス

夜は、空太と風太の一番大きなベット ( リフォームニャンズベット ) を 
カーテンの内側に入れて、秘密基地風にしています ♪ 

空太


そこからお顔をのぞかせて 

まんまるお目目の空太  じーーーっ 

空太


ぶるん   ぶるん  

うきゃ~ 寄り目ちゃんですよっ  かわゆす~  (でたぁー 親バカーっ) 

空太


ブレちゃったけど、満足ですww ニタニタ ( ̄▽ ̄) 

そうかと思うと・・・ お昼寝は、ブータレアザラシ寝 

空太


撫でたから、毛が寝ています (^^; 
ブータレじゃないよね! ごめんね! 
すやすやと気持ち良さそうな昼下がりです ♪ 

空太


いっしょに寝たいけど 
・・・・・ 
ここは、一階の空風コーナー 見晴らし棚だからムリ~ (^^; 

空太


空ちゃん、カイッカイッしています 
このあと “ んべんべ ” 始めました !! 
長毛ねこさんの、マフラーの “ んべんべ ” は 

空太


見ていて、苦しくなるんですけど… (><; 

んーべっ! 
空太


兄ちゃん達だって、もう使っていない 
そんなにツンツン毛にしなくていいから~ (´・ω・`) 




兄ちゃん達より年上になっても、ず~っとワックスは使い続ける 空太と風太へ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWも終わり~

 GWも終わりましたね
とは言うものの我が家は毎日が日曜日ですが・・・v-398

ひぽさんは相変わらず、主婦の傍ら
カメラマンと大工さんの掛け持ち・・・
どちらもプロ前の腕前、すばらしいですv-424

空ちゃん苦しそうですねv-409
‘んべんべ‘って初めて聞きました
東京の方に‘方言ですか?‘ っていうのも変ですが・・・

| ゆきババ | 2013/05/10 16:22 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-241 ゆきババさま 

みんな広く浅くの中途半端とういか?適当なんです (^^
大工とお裁縫は適当でも満足なのですが 
カメラはもっと上手くなりたいと思う今日この頃
お教室に通おうかなぁ… とか、思案中です (^^;

“ んべんべ ” とか “ えべえべ ” とか 
猫のグルーミングのときの表現です 
一生懸命に毛繕いしているお顔が“ んべんべ ” って言ってるみたいで
私もブログを始めて知りました  
北の方の方言みたいですね (^^ 
猫の習性?だから普通のことだろうけど 
十分きれいだからやめなさい!って、つい言ってしまいます (^^;

| ひぽ | 2013/05/11 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/450-edbd53e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT