空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太と風太のGW

みなさん、どんなGWをお過ごしでしたか? 
我が家は4日にお出かけしました (^^ 

みんな、どこへ行っちゃったにゃ・・・ 
風太


空太と風太は、朝ごはんを5時に食べて 
昼ごはんを8時半に食べ終えて 
夜ごはんの時間になっても、誰も帰って来ない・・・ 

待ちくたびれて、捜したかしら 

空太と風太


ごめん (´・ω・`) 
実家のおばあちゃんのお誕生会に行って 
畑でお野菜の収穫なんぞを楽しんでいました (^^; 

ヤグルマギク


行きは大したことなかった渋滞も 
帰る頃には、インターへ向かう道で早くも大渋滞 (泣 
高速を諦めて一般道へ向かったけど、そこも動きません (涙 
暗くなって、延々と続くテールランプの列が、怒った王蟲(オーム)のようでした  
空ちゃ~ん 風ちゃ~ん ごめんよぉ (´・ω・`) 

普段の2倍かかって帰宅したのは、夜9時前 
おかぁーの顔を見て、トイレに駆け込む風太  
遅~い夕ごはんを食べて、うんPして… 空太も風太も家族全員バタンQ 

次の日、おわびにいっぱい遊びました ♪ 

風太


夜の撮影は、コンデジだと上手くできなかったけれど 
今度は大丈夫そう (^^ 

風太


薄暗くても、素早い動きでも、バッチリ ☆ 
まんまるお目目の可愛いお顔が紹介できます (^^ 

風太


そして そして 
キャットウォークのマットを夏仕様にして 

風太



襖の張り替えも完了 ☆ 

空太と風太


お昼寝のほっこり寝顔も 
どんどん見てもらいましょうね (^^ 

空太


作業中は、トントン・ギコギコ・・・うるさくて 
違うお部屋に自主避難していた空太と風太 
やっとお気に入りの場所でお昼寝できるね ごゆっくり~ ♪♪ 




いつもの日常が一番いい かも?な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/449-ad9b4da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT