空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルも日課なり~ ♪

空太と風太、2匹並んでお庭ウォッチング ♪♪ 

風太と空太

そんな後ろ姿が大好きです (^^ 

柏餅が並んだみたいな、ぴたっとシンクロウォッチングも好き ♪ 

空太と風太

暖かくなると “ 暖色ぴたっと ” が、暑苦しく見えますものね 
今のうちに たくさん撮って紹介しますね~ (笑 
 

仲良しの図ばかりではありませんよぉ 
のんびり 朝の木漏れ日のお庭を見ていた風太に 

風太と空太


バトルを仕掛ける空太 ☆☆☆ 
 

風太と空太


お~お~ 今日はお布団の上で、寝技バトルですか!? 


風太と空太


ド派手な追いかけっこを、朝一番にやらかすので 
その後のバトルは 中・小・・・ 小さくなるんですね (^^; 
まったり~家猫でも、メリハリは大切ですから 
しっかりバトルしなされ~ ♪♪ 


さて先日 天袋の天井を張り替えて、古壁はどうしようかと悩んでいましたが 

風太



それなりにきれいにできました (^^ 

空太



これで2階の空風コーナーも、撮影可になったかしら? 

空太


おっと、襖がばっちいです (><; 
連休明けに張り替え予定で~す! 
暮れの大掃除サボりましたから… がんばります ヾ(●`・ω・´●)ノ 




腕痛で竿を振ってもらえない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/448-5719cdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT