空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいアドバイス

引き続き、カメラのお勉強中で~す 
前の記事を見たお友達から、アドバイスをいただきました (^^ 
『 キットに入っていた望遠レンズで撮ってみて~ ♪ 』 

はぁ~い  

空太


おーぉ !! 
遠近感がいい感じ ♪ 
すやすや感はもっといい感じ (^^ 

空太


あぅ・・・ 
やっぱり起こしちゃった 
ゴメン m(_ _"m 

空太


お庭のボケ具合も、なかなかいい感じ ♪ 
でぇ~ せっかくなので、お庭で望遠使ってみました (^^ 
びわの赤ちゃ~ん ♪♪ 

びわ



今、ガーデンテーブルの上はホスタです ♪ 

ホスタと庭



そのホスタをバックに、紫陽花のちびっこ (^^ 

紫陽花と庭


難しいけど、楽しくなってきました ♪ 

おっと、猫 ねこ ネコ でしたね (^^; 
小さなレンズで撮った、空太の寝起きの顔洗いですよ ♪ 

空太


きれいきれい ☆ きれいきれい ☆☆ 
どこかで見ましたね、このポーズ 

空太


ちょっとブレちゃった 
ごめんにゃさい (^^; 




近っ撮影から解放されてホッとした空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/447-91678a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT