空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雰囲気のある猫の画

GWは、カメラを持ってお出かけしている人も多いでしょうね 
我が家の外出予定は、たったの1日 
あとは、いつものようにニャンニャン写真撮ってま~す (^^ 

その写真の悩み、聞いてやってくださいにゃ 
風太


撮りたい写真は、雰囲気のある画 
野原でのび~したり、スズメを狙っている自然な猫の姿が理想ですが 
空太と風太は、3食昼寝付きのまった~り家猫 (^^ 

↑ と同じ図でも、猫目線で+背景との距離があると 
キットレンズでも多少のボケが活かせることが分かりました! (遅っ 

風太


↑ この背景、緑の多い野原だったら・・・ 
小さな虫に目が点になっている、雰囲気のある画にならなくもない (^^; 

でぇ~ 背景に緑が入る見晴らし棚とか 

風太


その横の窓でシャッターチャンスを狙っていますが 
AMは日差しが強く、風太のお顔もテカテカ (~~; 

風太


PMのお昼寝前後は、猫さまのノリが  
やっと撮れた雰囲気のありそうな図も、ボケ効果がなく 

空太


お庭の手入れがバレバレのNG  

でも、数打ちゃ当たるーっ ザラーリの猫舌が撮れたりして、ウキウキしてまっす (^^ 

風太


ウキウキしたかと思うと 
あぅ… ピントはどこにゃ? の、大好きな空太の爪とぎシーン 

空太


障子とボロ畳の和風な背景と、洋猫のミスマッチがいいかも (^^; 
密かに思っているおかぁーですが、光が障子越しなのでレトロな色合いじゃー  

またまた、数打ちゃ当たるーっ おおぉ~ 空ちゃんかわゆい ♪ 

空太


おひげクルリン、なんでねん? (泣 




おかぁーの尽きない悩みに 最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
応援のポチッ☆して下さると嬉しいですにゃ (by 空太と風太 =^. .^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/29 08:32 | |

後ろの2枚が激萌えっっ!!

ママさんはあれ?って言ったけど、
実は最後から2番目のポールにピントがいってる写真、
大のお気に入り~
いいかんじで、マシュマロちゃんにもピント来てるしね♪
やっぱ、ニャンはマシュマロですよ。
ぽむぽむマシュマロ…(*^ω^*)萌え♪♪

| あんな | 2013/04/29 08:35 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 鍵コメさま 

ありがとう (^^ 
長いの初めて付けました! 
いい感じです ♪ 
がんばるーっ \(*・ω・*)/ 




e-113 あんなさま 

んもぉ~ ねねちゃんったら i-184 上手なんだから (^^ 
この場面もね、カメラ操作にもたついていると空太は止めちゃうし 
考えてみたら、あんな黒いモノを向けられていたらイヤでしょうね (^^; 

マシュマロ・白玉饅頭・大福・・・ 
そうよね! にゃんこのアイテムはどれをとっても萌え萌え ♪♪ 
お手手にピントもアリですね ムフフ ♡♡♡  
ありがとね (^^  

| ひぽ | 2013/04/30 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/446-edf45c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT