空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の寝姿、癒されます

昨年がんばって作ったキャットウォーク ♪ 
空太も風太もお気に入りで 
飛び乗って遊んだり、ベットを置いておねんねしたり、大活躍なんですが… 
写真が少ないのは、壁や天井がばっちいから (~~; 

風太


そこで、やっとやっとその気になり 
天袋の天井は張り替えました! 
これがメチャメチャ大変でぇ (><;  だって重力に逆らうお仕事でしたから  
壁もきれいにしたいけど、どうしようかと… 悩み中です (--; 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


空太の寝顔 (^^ 
猫さんの寝顔は、ほっこり癒されますよね 

空太



あっ 起きちゃったかな? 

空太


ごめんね。 気持ち良さそうに寝ていたのに… 

カシャ ☆ って、うるさいにゃ 
空太


ブータレたお顔もまた可愛い (^^ 

風太は、キャットウォークの高い所で寝ていたので 
籠ベットごと下ろしてパチリ  

風太


四角い籠ベットに四角く寝る風太の萌え萌えポイントは 
後頭部のこげ茶グラデーション ♪ 

風太


癒されまする~ (^^ 


うちのおばあちゃん、体調を崩して病院通いしています 
火曜日は、3時間も待たされ健常者の私でもヘトヘト (><; 
水曜日は胃カメラの検査で、辛かった様子で可哀そうでした ( ;; 
明日もまた受診です 

病院のそれぞれのロビーには、緑の多い風景画が飾られていました 
・・・・・デジイチお勉強中なので、じっくり鑑賞^^・・・・・ 
涼しい感じで、それはそれで美しい画なのですが 
犬・猫・リス… 可愛い動物の写真があったら良いのに~と 思いました 
アニマルセラピーですよね ♪ 
仔猫の寝顔なんて、だれが見ても癒し効果バツグンです 
もちろん空太と風太の寝顔も、萌え萌え~ (^^ 
がんばって壁をきれいにして、萌え萌え写真撮るぞーっ  


通院中と言えば、ミニィちゃんも (><; 
右手を怪我していますが、ケンケンで遊びに来ます 

ミニィちゃん




おばあちゃんもミニィちゃんも、早く良くなぁ~れ 
風太


早く回復しますように。 




可愛い寝姿をありがとね の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらいら~

 同感ですv-412
病院の待ち時間・・・なんの為の予約時間v-361
なんとかなりませんかね~
病気も悪化しそうですよね~
 
動物の写真はいいですねv-218
空・風ちゃんの鼻のピンクとお口に萌え~ですv-10

おばあちゃん ご心配ですね  お大事に・・・

| ゆきババ | 2013/04/26 17:05 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 ゆきババさま 

おばあちゃんが行った病院は 
救急患者と紹介状のある患者さんが優先です 
一般の患者さんも診てもらえますが 
初診料はかなりお高く、診察は後回し… 
もちろん おばあちゃんは紹介状がありましたが、3時間待ち (><; 
一般の人は何時間待ち? お気の毒ですw 
Drもお疲れの様子で、胃カメラが翌日になってしまいました
患者さんが多すぎるのでしょうか? Drが少ない? 
いずれにしても、改善してほしいですね (¬¬; 

リンクを貼っている “ガラスの森の猫たち” の totoさんのステンドグラスの作品は
病院の待合室にも数多く飾られている、と お聞きしました 
待ち時間も心癒される、と患者さんに好評です 
そんな心配りのある優しい病院へ行きたいものです

お見舞い、ありがとうございます (^^

| ひぽ | 2013/04/28 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/445-d6be09b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT