空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレバレなお顔

お布団の上でぬくぽかなニャンズ ♪ 

空太と風太



暖かくなりお布団を取って、木の感触を楽しむ空太 ♪ 

空太



寒さが戻ってまたお布団出して、くっ付くニャンズ ♪ 

風太と空太



もう大丈夫だろうとお布団仕舞って、風を楽しむ空太 ♪ 

空太


なのになのに、また戻った… 冬の寒さじゃないですか !! 
またまたお布団引っぱり出しましたよぉ 寒すぎですよね! 
我が家は、ちび兄が風邪っぴきです (><; 
みなさんも体調崩されませんように、お身体大事にしてくださいね! 

さて、先日の暖かな日のこと 
お昼寝時間に、いつもの場所に風太がいません… 
風ちゃ~ん! どこにいるの? …捜すと 

風太

いました! 
風太は一人になりたいときは、このお部屋にいます (^^ 
床でゴロゴロしていたので、ベットの上へ乗せてあげました 
ごゆっくり~ ♪ 

風太


しばらくして… 
ウギャー! ガルル~ 騒ぎ声が・・・ 

・・・やられたにゃ・・・ 
風太と空太
ぼくゎ~ な~んにもやってません! 

ウソだね !! 
“ ちょっかい出しました! ” って、顔に書いてあります (¬¬; 

一人まったり~を邪魔された風太   ホゲ~・・・ 
風太




まだ眠いにゃ わぁ~~~ん 
風太


“ まじぃーなっ! バレたか? ”  悪さが、しっかりお顔に出てしまう空太 
誰に似たのでしょう? 
隠し事ができない可愛いタイプ (´・ω・`) 




にゃんこ顔も表情豊かな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/21 23:31 | |

空君www
いたずらっ子だなぁ~^^
風クンより空君の方が甘えんぼさんなのかなぁ~。
それもまたカワユい(*^ω^*)

仲良しさんは最強なり~

| あんな | 2013/04/22 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/22 14:59 | |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 4/21 鍵コメさま

とってもとっても嬉しかったです ♪
がんばりましょう (^^



e-113 あんなさま 

空太の方が甘ったれ小僧ですね (^^ 
+ いたずら小僧 
で、寂しがり屋さん 
ビビリは2にゃん共スーパービビリなんだけど 
その内容はちょっと違う

ちび兄は、顔は空太が好きで性格は風太が好きなんだって
空太に逃げられてて、いじけてるの (^^; 
どっちも世界で一番可愛いのにね (でたーっ 親バカ) 



e-113 4/22 鍵コメさま 

ありがとさん (^^ 
ポイントを絞って、も一回行くかも 
よろしくです (^^ 

| ひぽ | 2013/04/24 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/444-f373a22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT