空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内でも外でも猫三昧

春のもみじも美しいですよ 
我が家のは赤くなりませんが、枝や新芽の先がちょっと赤くなってきれいです ♪ 

蹲と春のもみじ


すずらんも咲き始めました ♪ 
とっても可愛いお花ですが、猫には危険な植物です! 
お家の中で楽しむときは、猫が届かないところに飾りましょうね (^^ 

すずらん


気候が良くなりお庭に出ることも増えて、草取りがんばりました (^^; 

すると、ちょこんと現れるミニィちゃん ~(=^‥^)ノ☆ 
「 お腹すいたーっ 」 
・・・・・って 

ミニィちゃんと空太


空太のガン見  
「 あっ ぼくのカリカリ! 」 たぶん、そう思っています (笑 
その日は夕方も来て、遊んで~♪って、草取りの お邪魔虫 お手伝いしていきました (^^; 

翌日は、大工道具を出して工作をしていると 
わんちゃんのお散歩について来たミニィちゃん ♪ 

空太と風太


Hさんったら 「 じゃ、ミニィをよろしく~ 」 置いて行っちゃうんだもの 
またまた、工作の お邪魔虫 お手伝いしてくれて 
危ないから、お手手出したらいけません… 結局、お遊びに付き合いました (^^; 

もう、ほとんどご自分のお庭 リラックス~♪ (笑 

ミニィちゃん


「 写真は、右上45度から撮ってね! 」 って。 
はいはい、美猫さんに撮りましょうね (^^ 

ミニィちゃん




登ろっかな~ とごっかな~ 
ミニィちゃん


びわの木と人工芝で、爪とぎされて行かれました (^^; 


お外って、楽しそうだにゃ~・・・・・ 
風太と空太


お庭にいるときも、お家に入っても、そばに猫がいるのって 
幸せだわぁ~ (*・ω・*) 




別宅のイケニャンくんになった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~す!ごめんなさい!
猫三昧、いいですね~!って我が家十分猫三昧ですけど(笑)
昨日ハルが散歩中暴走してお昼寝中のノラ猫ちゃんを追っかけて必死で逃げる猫ちゃんは可愛そうに松の木の高いとこまで駆け上がってしまいました・・・
いつも素敵なひぽさんちのお庭!大工仕事って何してたのかしら?
追伸:おデブなニィ、最近量ったら7.2㌔でした(汗)

| kuumama | 2013/04/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

僕達のお庭なんですけど~

 空太君 怒っているのかなv-413
僕達のお庭を勝手気ままに歩き回って・・・
僕達のママまで独占して・・・

 ミニィちゃん よほど居心地が良いのでしょうね
変わった柄(?)の猫ちゃんですね

| ゆきババ | 2013/04/20 12:52 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 kuumamaさま 

ハルちゃんは遊んでいるつもりなんでしょうね ♪
おうちで、みんなを追いかけてるみたいに (笑
いつになったら落ち着くのでしょうか? 嵐が (^^;

工作は猫の物に決まっています ♪
創作意欲が湧く物なんて、他にありませ~ん (^^

先日、私も向う脛を青くしました! イタタタタッ
その日にkuumamaさんの広範囲の真っ青を見て
思わず、画面をさすってしまいましたよ…
ありゃヒドイよ !! もう、黄色くなった? お大事にね (^^;

ニィくんはラグ?・・・じゃないよね (汗
あっ メインクーンだね (笑



e-113 ゆきババさま 

ミニィちゃん来訪日は、空太と風太も交代でお散歩します ♪
お膝に乗ったり、肩だっこしたり 
抱っこですけどね (^^ 腕がプルプルになります (汗 

一度お散歩に行くと、それなりに満足してくれるから助かりますが
何回もおねだりされたらたまりません… 重くて (汗 

それに比べて、ミニィちゃんの軽いこと!
お顔もお手手も小さくて 
彼女のお手手を見てから空風の手を見ると、ぶっといヒョウのようです (笑
 
空風はヤキモチやいてる様子も、怒ってもいないと思います
るるる~♪ って、会話してるから、お友達かな 
女の子ですし、刺激的みたいですよ (^^

| ひぽ | 2013/04/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

三毛猫のミニィちゃん♪
なんてカワイイお名前なんざましょ。
最初普通に『ミィちゃん』て読んでました。ごめんね~。

うちも猫三昧~っ☆
オネコサマ万歳…(^ω^;)
倖の手を見てから菜々の手を見ると、まさしく何これ?って思いますww
菜々っち、ほっせーーーーーっ♪
ひまわりを抱くとかる―――――っって思いますw←偏食の成せる技
(ちなみに菜々ぼーは結構ずっしりw)

URLどうもありがとうでしたっ
私も登録してみようかなぁ~^^

| あんな | 2013/04/21 10:30 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

e-113 あんなさま 

ミニィちゃんのお母にゃんはキティちゃん ♪ 
ネコがネズミを生んだのさっ (笑 
ちなみに、Hさん家はうちと同年代の女の子が3人。
みんな素敵なお名前です (^^ 

猫三昧☆ いいねぇ~ (^^ 
いつまでも猫三昧でいられるように、にゃん共々健康でいなきゃね! 
デカイ図体に比べて、なんと可愛い声ざましょ ♪ 
空太の甘ったれた声 “ にゃ~♪ ” を、聞いて欲しいです (^^;

ぜひぜひ~ ♪ 
素敵な写真、いっぱいあるものっ 
みなさんにもお裾分けしてあげて~ (^^ 

| ひぽ | 2013/04/21 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/443-6eb7562d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT