空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌え萌えなオチリ ♪

風太に比べると空太のしっぽは短くて 
歩くときは、ルンルン行きます (^^ 

空太


風太は、しっぽの先が床に付きそうなくらいに下げて歩きます 
長いから上げ難いのかな? (画像がなくてごめんなさい) 

そんな2にゃんの後ろ姿 
2階から階段を下りて行くときの、オチリは 
それはもう、たまらなく萌え萌えなんですよ  

では、さっそく 
風太に、行ってもらいます! GO  

風太


風太のしっぽは下がったまま 


風太


最後まで、下がったまま 
右足かかとのこげ茶色と、まるっとしたオチリがチャームポイントです  

風太




オチリはできる限りかくす! それがエチケットにゃ 
風太



次、空太行きます! 
GO  

空太


どひゃー 


空太


はなち゛が  ( ̄ii ̄) 


空太




見たにゃ! 1回につきカリカリ5つぶ、よろしく !! 
空太





一段飛びとニッカポッカも可愛い 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 09:32 | |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 鍵コメさま

ありがとう (^^
お外歩きが気持ち良い季節になりましたね ♪
カメラ片手に一人歩きもサマになるかしら… (^^;

| ひぽ | 2013/04/18 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/442-d3a85e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT