空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれも、これも… 増えました!

空太は  + 200g

えへへ ちょっと増えちゃったにゃ
空太

6800+200=7000g お腹のぽよぽよは、変わらずぽよぽよ~ (^^;


風太も  + 200g

風太

7000+200=7200g ぽよぽよ少し増えたけど、ちゃんと肋骨触れます (^^;


お付き合いしました! おかぁーは + 300g エヘヘ
白髪もい~~~っぱい増えたーっ (ノω・、) ウゥ
ドン臭さも増えて・・・

空太


イタタタターッ (><;
本気で遊んでいたところへ手を出した、おバカです!
引っ込めるタイミングがスローモーションで… ざっくりいきました (~~;

ニャンズのお手手を見たら
爪はシャキーン   足裏毛もボーボーだったので
すっきり しましたよ  ピンクの肉球に、萌え萌え~

空太


指先の傷が一番深かったけど、1日で付きました!
まだ若い?
いえいえ1つ増えて、おばちゃん度 ますますupですのっ (^^;


お嫁ちゃんからいただいた、イスラエルのアンティーク風ピアス ♪

ピアス

今年は揺れるタイプだ ♪  かわゆいぞーっ ヽ(*・ω・*)ノ



でっかいどうからは、美味しいものもたくさん入った宝箱が届きました ♪

空太と風太


キューブの包みがむけなくて...
「 まだですかにゃ~ !! 」 空太と風太にイラっと され
いざあげると
ドン臭いいから指をかじられるぅ  ガブっと !!

風太と空太


“ 魚肉亭 ” サイコーにゃ ♪ (by 空太と風太)
えふさん、心づくしの贈りもの ♪ ありがとうございます (^^



何食べても、ウマウマにゃ~ ♪
ぼくって、まだ成長過程かにゃ・・・?

風太


抜け毛の季節が終わるころ、きっと戻ると思うよ
戻らなかったら、一緒にダイエットしようね v(*'-^*)-☆




減量200gが目標の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴい ばあーすでい

ども!
貢物のアップ 恐縮ですv-411
どひゃ~200グラムも!
大きくなったものですにゃ
ピンクの肉球に萌~ですが
繰り出すパンチとジャックナイフも
持っていたんですねv-12
魚肉亭てんちょに 文句いっときます(汗)

お嫁ちゃんのプレゼントはさすがですね
イスラエル・アンティーク
聞いただけでも オサレv-344
可愛くて ひぽさんにぴったりよv-341

後で考えたんですけど 
べこもち硬くなかったかしら?
ま~皆さんに少しづつ 
お口汚しでごめんちゃいv-344

| えふ | 2013/04/13 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/14 19:16 | |

いたたたっ~

 やられてしまいましたねv-12
手痛いバースデイプレゼントになりましたね
ぷよぷよ肉球の先に凶器が潜んでいましたね

すてきなピアスですね  さすがお嫁ちゃんv-10
息子ではこうはいきませんよね

| ゆきババ | 2013/04/14 19:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 えふさま

ありがとさんでした (^^
やっぱ、甘~いものがあるのは嬉しいですね♪
べこ餅、モチモチのやわやわでしたよ!
すあまに近い甘さで
あ、すあまが好きなひぽざんす (^^
でも、売ってるお店がなかなかないの~ (涙
モッチモチがたまらなく美味しかった♪
みんなみんな美味しかった 幸せ~ v-238

魚肉亭は大ウケで、すでに完食です!
ビール片手にニャンズにあげていると、うっかり食べてしまいそう (汗
こちらでも売っているかしら?
見つけたら買ってきます♪

“プチ嫉妬ざます”の件、レポート出しまっす (^^;



e-113 鍵コメさま

わぁ~い (^^
お返事、ありがとう ♪
写真ライフが楽しくなりますように!
お疲れが取れますように。



e-113 ゆきババさま

にゃんこに噛まれたり、引っ掻かれた傷はイタタタタです (涙
お外遊びする子から受けた場合は、化膿したりしますから…
空風は、嫌なことをされると容赦なくきます (@@;
爪が伸びている時の方が、傷は深いけど治りも早い (^^;
今回は手のひらだったから、雑巾が絞れなくて困りました

武器をもっているところも含めて
ネコ科の魅力でしょうか (^^
ヒョウの太い大きな肉球も大好きなんです (笑

はい! 息子ではこうはいきません !!
ちび兄ったら
「おかぁーって、ピアスしてたの?」 だって…
がっくり (¬¬;

| ひぽ | 2013/04/15 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/441-781d0921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT