空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ4歳&一眼デビュー

空太と風太、4歳になりました ☆

風太と空太


・・・って、ちょっとちょっと!
記念日の撮影ですよ~ 可愛い目線をくださいな (´・ω・`)
なかなか2にゃん揃った目線をもらうのは、難しいのです~ トホホ

見ているのは・・・

風太と空太


おまけにいただいた、ささみジャーキー ♪

うまうまにゃ~♪
風太




うっほほ~い ♪
空太


今日はお誕生日だから、おやつもちょっと多目にサービス ♪
ごはんも、ささみのトッピングたくさん乗せましたよ~ん (^^


風太と空太


で、恒例の動画ですよ~
ごはんを食べているだけですが、なかなか人気があります ♪
ど~ぞ (^^





美味しそうな風景は、ほっこり幸せな気持ちになりますものね
来年も、2にゃん揃って美味しいごはんを食べましょうね *^-^*


さて 
お仕事が忙しくて、こたつで温まるとそのまま朝まで寝てしまう
ちび兄ちゃん・・・


風太


可愛い空太と風太が
もっともっと可愛く撮れるようにと
じゃ~ん !!


空太


買ってくれました (*・ω・*) ウキャ~
大安吉日の 空太と風太の4歳のお誕生日に、一眼デビューを宣言します (おおげさ^^;)
老眼かけて、取説とにらめっこしておりますので
末永~く、あたたか~く、見守ってくださいませ~ ノ(_ _ ノ




4歳のお誕生日おめでとう☆の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

 空・風ちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-315

いつもきれいにお手入れしてもらって
美味しいご飯v-375もいただけて
ひぽ家の一員になれて幸せですね

ひぽさん いいカメラですね
大きなカメラはシャッター音から違いますよね
ますます楽しい画像、期待していま~すv-10

| ゆきババ | 2013/04/03 10:31 | URL |

出遅れたけどおめでと~

ハッピイバースデー2~にゃん
も~4歳ですか
早いね~ 
もっとゆっくり年を取ってぽちいにゃ

チビ兄ちゃん
素敵! 
ひぽさんの様にスレンダーだけど(見てないけど)
もってますな!v-91
これからも もっともっと
可愛い写真が増えますね
楽しみにしてま~す

結構沢山食べてくれますね
くろたより 沢山食べるかもv-12
ほんと見てるだけでおなか一杯
ごちそうさまでしたv-436

2にゃん いつもながら
ひぽさんちの子で幸せだにゃ~

| えふ | 2013/04/04 11:58 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 ゆきババさま

お祝いありがとにゃ♪ (by 空太と風太)

保護活動をしている方のブログで、空風に似た長毛の幼猫を見かけました
野良の長毛の仔猫は、冬を越えられないのだそうです
雨に濡れたら、乾く前に身体が冷えて・・・
人の勝手で作られた、野生では生きられない種類
お家で幸せに暮らせなければいけませんよね!

一眼レフ、楽しゅうございます (^^
空風は、黒い変なモノと音が怪しい… と、言っております (^^;)



v-252 えふさま

お祝いありがとにゃ♪ (by 空太と風太)
早いね~ 歳取る訳ですにゃ~ (^^;

ちび兄は、お腹ぽっちゃり~早くもメタボかも (><;
お仕事が忙しくて、夜中にご飯タラフク食べるし
土日はゴロゴロ~ ひたすらゴロゴロ~ 運動ナッシング~ イカンのです !!

空風の胃袋は宇宙です! 6時に朝飯食べて~
おかぁーがお出掛けのときは、8時半にはキッチリ昼飯食べますの♪
イタズラしてもいいから、いつまでも2にゃん揃っていて欲しいです (^^

| ひぽ | 2013/04/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

ごめん、ママさん、超出遅れ!!!
風君、空君、お誕生日オメデト~ん♪

そしてそして何より、一眼レフデビューおめでとーですっ!!
きゃーーーーパチパチパチww
どんどん、かわゆす、かっこよすの、2人の写真を撮ってくださいねっ!!
ついでに、お外のお花もっっ♪♪

| あんな | 2013/04/16 11:55 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

v-252 あんなさま

お祝いありがとにゃ♪ (by 空太と風太)
うきゃ~ ねねちゃん お久ですぅ (^^
ねねちゃんとこ行って、こそっと勉強したりしています (^^;
兄貴さんとことか、A雪さんとこも
撮りたい画像は、レンズを買わなくちゃダメみたいで…
単焦点レンズとボケ
難しいっす !!

あとで行きますね (^^

| ひぽ | 2013/04/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 10:12 | |

★ 感激 !! ★

v-252 鍵コメさま

わおっ !!
鳥肌モンの感激でした !! ステキ ☆

| ひぽ | 2013/04/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/438-39c84ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT