空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケア用品あれこれ

昨年買ったグレイハウンドのコームが、とても使い心地が良かったので
極細のコームを買い足しました ♪

風太

もっと長いピンのものが欲しかったけど、もうどこにも売っていません 残念
お顔周りなどに使っています (^^

それから
今まで使っていたシャンプーを、やっと先日のニャンプーで使いきり
ラファンシーズのシャンプー・リンス、買いました ♪

風太


希釈ボトルのおまけ付きです ♪
嬉しいおまけは、もう一つ入っていました (^^


風太



ちょっと目を離したスキに…


空太


袋の角は、なかった (¬¬;
良く見たら、ドックトリーツで
あぁぁぁ・・・穴だらけ~ (><;

風太


ビールが欲しくなるような、美味しいニオイが漂って
“ 待って! ” と、いうのはムリな話ですよね (^^;


空太と風太


小さくしてあげていますが、これが大ウケです ♪
大ウケと言えば、歯磨きペースト


空太


次回のフードと一緒に注文する予定でしたが…
“ 国産 ”には弱いです (^^; いつも行くお店で買って来ました
「 なにこれ!ウマウマにゃ~♪ 」 ペロペロしちゃって歯磨きになりませ~ん
歯ブラシに付けると自分からガシガシするので、効果期待しています ♪

空太と風太


どれも人用のお値段の何倍でしょうか (@@;
可愛いニャンズのためなら、え~んやこ~ら ♪
今回の白髪染めは、美容院をお休みして自分で~ (´・ω・`)




美味しいものならwelcomeな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう




年に2回のお食事会
拍手を送る

ちび兄の高校時代の部活の、お母さんたちのお食事会に行って来ました ♪

リュ ド コマンセ 店内


場所は、会のホームの吉祥寺
お魚のコースを選んだのは覚えているけど


前菜


メニューもお料理の説明も、な~んにも記憶にないの (^^;
おしゃべりに夢中で ♪♪  (ボケでしょ!なんて、言わないのっ)


お魚のお料理


GWは、半年前から企画したフランス旅行へ いよいよ出発です!
わたしはお留守番ですけど、次回の集まりにはお土産話が楽しみです ♪


デザート


黒の器がとってもおしゃれな、美味しいお店でした *^-^*



| 猫用品 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのお猫さまは、ん千円のコームを何本も持っています。
私のヘアブラシはお猫さまのお下がりです
私は398円のシャンプーを詰め替えて使っています(リンスその他は無し)
お猫さまのシャンプー・トリートメントは一桁違います。
何か間違ってる気がしますが、これでいいのだ!大切な家族ですから。
(だからお金が貯まらないのかも 笑)

| Pちゃん | 2013/04/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-252 Pちゃんさま

お下がり、使えますか!?
それは朗報です !!
人用よりもはるかに良さそうですものねぇ~ (^^;
空太と風太が使わなくなったら、私が使うことにします。

確かにお高いお値段ですが、希釈するし2猫で1年位はありそうですし
それほどではないと思いますよ。
良い商品を教えていただいてありがとうございます!
次回のシャンプーに期待しています (^^

| ひぽ | 2013/04/02 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/437-a8019e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT