空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い訪問者

庭に小さなお花が咲き始めました ♪

庭の小さなお花


身をかがめて、パチリパチリ していると…

おはようにゃ~ ♪
ミニィちゃん


このごろ良く遊びに来る三毛猫ちゃんが、見上げていました (^^;
振り向くとそこにいるので、ビックリします !!
この子は、お友達のHさん家の キティちゃんの子で

キティちゃん


お名前を、ミニィちゃんといいます ♪
わたしのお手手から朝ごはんを食べて行きました (^^

お外ごはんもウマウマにゃ~ ♪
ミニィちゃん


ご自分のお家でもちゃんと食べているみたいですが
よそのお家のごはんは、別腹ですって (^^;

あらっ いけなかった?
ミニィちゃん




いえいえ、いいですけど…      ぼくのカリカリ…
風太と空太




どうぞどうぞ、遠慮なく~     あっ おかわりしてる…
風太と空太



窓越しだけど、空太と風太のお友達になってね *^-^*

よろしくてよ ♪
ミニィちゃん


横顔は、精悍な白黒猫さんの キティちゃん ♪
話題になった猫さんみたいですね ⇒
「 首輪が嫌いなので、できないのよ… 」 と、心配していたHさん
おばちゃんも心配だから
人間は警戒しなくちゃダメですよ! 変なモノも食べたらダメですよ!
空風家は別宅になりますからね いいですね~
可愛いお客様に、メロメロな空太と風太+おかぁーでした (*・ω・*)




るるる~♪ るるる~♪ お話ししていた 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/436-0ba58d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT