空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜吹雪舞い落ちる ♪

ボロ家だから寒いのか?
うちはまだ寒中  ニャンズの抜け毛は、少ない模様です

空太


が… 脱走空太のおかげで、重い腰が上がりました!
暖かな日を逃してしまい、雨の日にシャンプー決行 ヾ(`・ω・´)ノ


空太


空太は、下洗い用のニャン容器(写真1枚目の水色の容器)におとなしく入って
3ヶ月ぶりに、さっぱり~♪

ふわふわ空太は、いい子いい子

空太



一方、風太は…

お風呂は遠慮します!
風太


ニャン容器から飛び出て
下洗いは、ひたすら掛け流しで汚れを浮かせました (~~;

ふわふわ風太の撮影も

風太


ふわふわが、まったく分からない

ごめん寝


風太


でも がんばったから、いい子いい子

ドライのとき、顔に抜け毛がくっ付きますよね!
むず痒くて耐えられなくなって、近くにあったコロコロで顔をコロコロ ♪ コロコロ ♪
翌日…
ルージュが要らなかったーっ ( ̄ω ̄;)


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


公園の桜が満開です ♪

公園の桜





公園の桜



桜並木の真ん中に、新緑の木が1本あります ♪

公園の桜



桜色と萌黄色 春の彩りを画にしてみました ♪

公園の桜




♪♪ 桜吹雪舞い落ちる 古い並木の隅っこで ・・・ ♪♪
♪♪ 弥生の空 風が強くても 桜の花 風に散らないで ♪♪
桜並木を見ると、思い出すです (^^

美しい日本の季節ですね ☆

シャンプーがんばった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シャンプー | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/435-a3498c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT