空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お彼岸ロンリー

お彼岸に入ってから
おばあちゃん(実母)が、体調を崩したり…
お墓参りに行ったりと、忙しくしておりました (´・ω・`;)

風太と空太


はいーっ
お中日は、実家へ
みぃちゃんはいつも何か患っていまして、歯周病の治療中でした (´・ω・`)
抜歯しなくても済みますように! 治りますように…

お外があたしを呼んでいるわぁ~
みぃちゃん


珍しくお家にいたけれど
ろくに挨拶もせずに、外遊に出掛けて行きました ♪

で、帰るころ
あらまっ お外ハウスでおネンネしてたの?
よ~く見たら…
みぃちゃんじゃないよ! 違う猫さんです !!

愛しのみぃちゃんの か・ほ・り ですにゃ~♪
実家お向かいの猫さん


実家のお向かいさん家の、イケにゃんくんが ⇒
ちゃっかりおくつろぎ中でした (@@;


と まぁ… 忙しかったのですよぉ (^^

空太


夕ご飯を食べ終えたら、キッチンから退出願うところ
冷蔵庫の上での “ おかぁー観察 ” を許可された空太

パチリパチリ に、お目目を細めて抗議です

空太


不機嫌なお顔も可愛いね♪ お目目細めて嬉しいおかぁー (⌒-⌒)ニコニコ


わおーっ そこにあるのは、ごほうびですにゃ!?
空太


お留守番ご苦労様  ドライささみですよぉ 召し上がれ~♪



。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


『 三寒四温 』
急に暑くなったり、また寒さが戻ったり、体調管理が難しい時期です
プラス お留守番が続いて
空太と風太、食欲が落ち&うんPの最後の方が緩くなって、ちょっぴり不調でした (´・ω・`)


風太と空太


もうお出掛けしないから、安定剤のそばでゆっくりしましょうね *^-^*




メンタル弱々な箱入り息子の 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~

 みぃちゃん お元気でなによりですv-10
相変わらずの女帝ぶりですね 
 
 イケにゃん君 そんなところでくつろいでいたら
またまた みぃちゃんに叱られますよ
‘愛しのみぃちゃん~‘ ですか・・・

| ゆきババ | 2013/03/25 19:57 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 ゆきババさま

覚えていてくださったのですね♪
みぃちゃんも喜ぶと思いますよぉ~ (^^

みぃちゃんのお外ハウスは、庭への出口のすぐ横にあるので
部屋から見える位置ですが、イケにゃんくんは まったり~♪ でした (^^;
あっぱれ☆です !!

みぃちゃん公認でしょうか???
今度行ったら聞いてきますね!

| ひぽ | 2013/03/26 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/433-445ad3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT