空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新築祝い ♪

先月お引っ越しした、おっき兄ちゃん夫婦の新居 ♪
ダイ二ングテーブルの上には、おしゃれなライトが付き

長男夫婦新居


リビングは吹き抜けになっていて、広々と明るく


長男夫婦新居


これまたおしゃれな、プロペラライト


長男夫婦新居


こだわりの優しい光につつまれた新居の生活もやっと落ち着き
みんなの都合もついて、内輪の引っ越し祝いをしました ♪
二人の母さんもお手伝いして、ご馳走いっぱい並んだけど・・・

撮るの、忘れたー
お腹空いてて、ソッコーで パクついてたー

ちび兄ちゃんからは、自転車のプレゼント

空太と風太


こんな大きな物も通販で買えるのね!
組み立て担当のおかぁーとお手伝いにゃんずは、そこそこ苦労しました


ぼくたちは招待されなかったのね お留守番なのね…

寂しそうなお顔で見送ってくれた空太と風太は、きっと・・・  
お庭に遊びにきた、女の子に

風太



デレデレしてたんでしょうねぇ~

外猫


ヒマだったからバトルもしたにゃ!
お昼寝もしたし
爪とぎもしっかりしましたにゃ ♪

空太


お留守番の様子って、見てみたいですよね~
何してるのかしらね~


みんなでお祝いのご馳走を囲んでいたとき
TVからは、震災の追悼番組が流れていました
そう、二人も東北新幹線に閉じ込められ、翌日救助されたのです
あのときの心配した気持ち
気遣ってくださった、みなさんの優しさ
今でも忘れません


今年も、梅の花がきれいに咲きました

梅の花


三陸産のわかめは、とっても美味しいです ♪
ほんとうに小さなことしかできませんが、食べることで応援します!
がんばれ、東北 !!




ぼくたちは、笑顔になってもらえるように可愛さをお届けしますにゃ ☆ ( by 空太と風太 )

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれ~

 素敵なインテリアですねv-238
シックな色合いがいいですね
黒猫もいましたねv-8

空・風ちゃん お留守番ご苦労様
カメラで留守の様子が見られたら楽しいでしょうね
ついでに猫語も翻訳付で聞けたら・・・
ちょっと怖いかなv-12

| ゆきババ | 2013/03/15 13:16 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 ゆきババさま

お嫁ちゃん、きっと喜んでいると思いますよぉ (^^
Simple & Natural なショップを選んでいましたから ♪
二人共、猫好きです~
長男の黒猫グッズは多々ありましたが
古くなって、さすがに新居では減りました (^^;
でも… リュックもお財布も猫ですね (笑

わんちゃんのお留守番の動画を見たことがあります!
楽しそうにイタズラもしていましたね (@ω@;)
鬼の居ぬ間に… でしょうか~ (^^;

| ひぽ | 2013/03/15 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/430-edab46d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT