空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タヌキさんと再会 !!

雛祭りの朝のこと

あ゛ーーーーーっ !!

風太


庭に現れたお客さんが良く見える窓へ、右往左往する2にゃん
えーっ だれよ! だれなの?
急いで駆け寄ると 、あ゛ーーータヌキさん !!
カメラ! カメラはどこよ !!
取りに行って戻ったら、タヌキさんは見当たらない・・・

わっ

真下にいました !!

タヌキさんs


窓を挟んで、その距離80㎝

(大きくした図)
タヌキさんs


仲良く2匹で、睡蓮鉢のお水を飲んでいました (^^





カメラ操作にもたついていたら、左のコは玄関の方へ行っちゃった (;;
ここで突然ですが
左のコを 『みかんちゃん』 右のコを 『こたつくん』 と命名しました ♪
(ちび兄が空太と風太に付けたかった名前です ^^)

急いで玄関に出ると、みかんちゃんとこたつくんの間に入ってしまったおかぁー
みかんちゃんは道路に出て行って
こたつくんは庭に戻ってしまいました (;;

あたしはここよ! クゥ~~ クゥ~・・・
タヌキさん


切ない声でこたつくんを呼ぶみかんちゃん
ごめんね
そっと見てるから、早くこたつくんのところに行きなさい
空太を抱っこしてしばらく見ていましたが、家陰に消えて行きました

会えたかなぁ
仲良しのみかんちゃんとこたつくんに、じーーーん ときたおかぁーです

空太と風太も、タヌキさんたちみたいに仲良くしようね!

ぼくは、風太のことが大好きにゃ~ ♪
空太




もっと違った愛情表現があるでしょう! ギロッ
風太


そこをなんとか
空太は寂しがりやさんだから、大目に見てやってよね
いいね  仲良くしようね *^-^*


空太と風太




干し柿は全部鳥さんにあげてなくなっちゃったし・・・
パン屋さんへ耳を買いに行こうかなぁ・・・
~ タヌキさんと仲良くなろう ♪ ~ “ こたつとみかん作戦 ”
監視役の 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆ して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| タヌキ | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹の関係は・・・

 再登場のみかんちゃんとこたつ君 2匹の関係はv-361
空・風ちゃんみたいに兄弟かしら、ご夫婦かな・・・
いろいろと想像がふくらみますねv-410

これを機会にちょくちょく現れてくれたら嬉しいですね

空・風ちゃんも仲良くねv-411

| ゆきババ | 2013/03/03 18:58 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 ゆきババさま

みかんちゃんとこたつくんは、ご夫婦のような (^^
最初に会ったのはこたつくんだと思うのです ♪
で あの可愛い足跡は、みかんちゃんとこたつくんですね !!
確信しました (^^
ご近所でも、見かけた人がだんだん増えてきました
みなさん優しく見守っている様子です ♪
春になったら、山へ帰って行くのかしら?
寂しいような… その方が安心なような…

空太と風太は、今朝も場所の取り合いでマジ喧嘩です!
ごらーっ と、朝から叱られました (~~;

| ひぽ | 2013/03/06 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/427-34b26326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT