空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来るといいね ♪

元気がなかった空太ですが、1日こっきりで復活しました ♪

空太


やっぱり、メンタルが弱々なんでしょうかねぇ~ (´・ω・`;

心配かけてごめんにゃ
空太と風太



。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


水曜日は、公園の所定の場所へ ビン・缶・電池などの資源ごみを出しに行きます
途中で、公園の角のお宅でお世話してもらっている野良黒ねこさんに
コソっとカリカリをあげてきます (^^;

野良黒猫

足音で分かるらしく、近づくと 『 にゃ~♪ 』 と、寄ってきます (^^
~ もうちょっとで春だからね! がんばろうね ~


でぇ 水曜日になると思い出す ☆
行きも帰りも、キョロキョロ 捜しています  たぬきさんを ♪

実は・・・
庭に パン パンを置きましたが…

撃沈  あれから1回も見かけません ( ̄‥ ̄)= 3


週末に実家へ行って、たぬきさんの話で大盛り上がり ♪
わたしがハァハァ走っているブレブレ動画がウケたみたいで (笑
硬すぎて食べられなくなった 干し柿をゲットしてきました (^^

風太


たぬきさんの好物ですよね ♪
風太も舐めていましたが (^^;

庭に置いていますが、食べてくれません (;;  翌日には刻んで鳥さんにあげます ♪

干し柿


また会えたらいいなぁ・・・
来てくれたらいいなぁ・・・


春も  来ないかな (^^

福寿草


昨日は雪もぱらぱら舞って、寒い日でした
にゃんずのモフ毛も今が最高かしら (^^

影に夢中 ♪ 風太




          まだまだ寒いにゃ!          ぬくぬくしてにゃ ♪
空太と風太


春が待ち遠しいですね *^-^*




モフモフのふっさふさが可愛い 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~るよこい
ぽん太君も来い?
くろちゃんまで 暖かくなったら
又姿を見せてくれるでしょうか
それとも~
覚えています あの日のこと~♪
又 動画ヨロシクだにゃん
ぽん太君追跡 最高でしたv-411

空太君 全快おめでとうv-20

| えふ | 2013/02/20 23:34 | URL |

祝 回復~

 空ちゃん 元気になって良かったですね
やはり食事を残すと心配ですね
食は健康のバロメーターですv-371
 
私は胃は丈夫ですが腸が弱いです
ゆきジジは内臓がとても丈夫で、骨量は18歳並です
毎食、腹十分いただきますがとてもスリムです
毎日10キロのランニングのお陰かな?v-30
4年前は今より10キロ体重が多く
健康診断ではいつもひっかかっていました

適度な運動とおいしい食事が大切ですねv-8

| ゆきババ | 2013/02/22 10:45 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 えふさま

くろちゃん、翌日来ました (@@;
庭の隅に黒い影を見つけて、ニャンズがざわめき
もしや、たぬきさん?
期待してよ~く見たら、くろちゃんが・・・
ちっこかうんPの後の砂掛けしていました (^^;
松の木の根元は、くろちゃんのトイレらしいです !!
どないしましょう (´・ω・`)

報道カメラマン目指してがんばりますか (笑
ご心配おかけしました ありがとにゃん (by 空太)



e-113 ゆきババさま

言葉が話せたら良いですww
「お腹が痛いにゃん」とか「寂しかったにゃん」とか
ちょっと元気がないと心配で (~~;
ほんと! 食は健康のバロメーターですね v-371

ゆきジジさま、骨量18歳とはv-352 素晴らしい !!
ゆきババさまも、毎日10㎞のジョギングですか!?
旅行したり、マラソンに参加したり
人生を楽しむには、健康で元気な心と身体が大切ですね!
今年の目標、わたしもがんばらなくちゃ (^^;

| ひぽ | 2013/02/23 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/423-2754099f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT