空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャットショー見学 ♪

キャットショーには、色々な種類の猫さんが出るので
そんな素敵な猫さんたちを見るのも、猫好きの楽しみの一つですよね ♪

以前から、一度で良いからその雄姿を見たかった猫さんがいました ☆
2月16日・17日 浜松町の東京都立貿易センターで開催された
CFAのキャットショー(サンフラワーキャットクラブ)
二日目の午後、アイルくんの最後のリングに間に合いました (^^;


審査を受けているアイルくん ☆  (あぁ・・・ブレちゃった

アイルくん

堂々とした立ち居振る舞いは、とても立派です

大きな身体、愛らしいお顔、もふもふの胸毛、ふさふさのしっぽ
はみ出た 足裏のぼーぼー毛まで、大好きなんですよぉ (^^

アイルくん

審査が終わったお疲れのアイルくんにいきなり近づいて
シャー! されちゃいましたけどね (笑

控えケージでもおりこうさんです

アイルくん

ロゼットも5コ獲得

見せてもらったリングのジャッジさんからは ベストをいただきました
すばらしいですね !!

アイルくん

アイルくん家は、つい最近 家族のにゃーくんを亡くされて
おかあさんのPちゃんさんを始め、猫さんも心を痛めていたことでしょう
そんな中での出陣、良くがんばりましたね!
お疲れさまでした
素敵な雄姿を見せてくれて、ありがとう !! 嬉しかったです (^^

にゃーくんを失った悲しみも
少しずつ 少しずつ アイルくんたちが埋めていってくれると思います…。


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..

さてさて、我が家のにゃんこのことも (^^

朝陽の当たる場所を求めて移動する風太
真っ暗で見えませんね (笑

風太

ストロボを発光させて パチリ しましたら

おじいちゃんとナイショのお話がしたかったみたいです (^^;

風太



空太はなんとなく元気がありません (=^--^)zzZ

空太

(ガツガツ食べて、即 全部ゲロりんちょ で、また食べ直し)× 2食

2日続けて出掛けたので、寂しかった?
寒かったかな?

ぼく、メンタル弱いにゃ・・・
空太


空太も風太も、お出掛けなんて絶対にムリですね
今日は温かくしてゆっくり休もうね (´・ω・`)




時々  今日は寝子な 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| お友達 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速記事にしていただきありがとうございます(^o^)
ベストを見て頂けて嬉しかったです
滅多に無い機会に丁度おいでになったひぽさんは幸運を運んできてくれたのかしら…

風太くん空太くん、ママをお出掛けに誘ってごめんね

| Pちゃん | 2013/02/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

e-113 Pちゃんさま

アイルくんは、天性の才能がありますね!
審査台に乗っただけでも、凛としていますもの (^^
すばらしかったです!
おめでとうございます !!
晴れの姿が見れて、嬉しかったです (^^

留守中のお世話係(ちび兄)が、激務でバテバテでして…
空太と風太は心細かったのかもしれません
ご心配おかけしてすみませんでした m(_ _"m)ペコリ

| ひぽ | 2013/02/20 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/422-ceaeeae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT