空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダーデビュー & たぬきさん続報

フェリシモまいにちにゃんこカレンダー
2月14日は、空太と風太の “ しっぽでハート ” ですよぉ (^^

風太


フェリシモ猫部のトップページも、今日は空太と風太が主役のはず ワクワク♪
すっごーく楽しみにしていたのに、ちょっとがっかり
なぜって・・・
全部が映っていないんだもの! お耳もしっぽも ⇒ フェリシモ猫部

空ちゃん、やけ食いですか?

“ しっぽでハート ” になってないでしょ !!  可愛いしっぽを… ムカッ
空太


すみませ~ん
もっとお勉強して、応募しま~す m(_ _"m

夕ご飯は、ササミ大もりでお願いします !!
空太


はい! もちろんです (^^

可愛いお顔も撮ってくださいにゃ !!
風太


はい! 可愛いお顔の協力、よろしくお願いします (*'-^)-☆

早くも、来年のカレンダーの締め切りが迫っていま~す
3月末〆が多いです みなさんもチャレンジしましょうね (^^


さて、空風地方に今季3度目の雪が降った翌朝
庭に足あとが点々と続いていました ♪

足あと


期待してはいけない きっと猫さんでしょう・・・

たぬきさんと遭遇して、ちょうど2週間が経った水曜日
門を開けたら、あらまっ

足あと


2匹?
猫さんではなさそう?

足あと


ワクワクしながら公園へゴミ出しに行って
びっくり情報を聞いちゃいました !!
たぬきさんが2匹、我が家から1本北側の通りのお宅で
巣づくりしているんですって (@@

そのお宅と公園を結ぶ直線の中間が、なんと我が家です !!
あの足あとは、たぬきさん!?
つがいかしら? 親子かしら? ワクワク ♪

たぬきさんが仲良く2匹、我が家の庭を通っている… なんて想像したら
ほっこり笑顔になりますよ (*^^*)


猫さんも、たぬきさんも、み~んな幸せに暮らせますように

風太と空太




たぬきさんとお知り合いかもしれない 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意義ありですよ~

 2月14日バレンタインデーに採用された事に
大きな意義がありますよv-238
奥深~い‘愛‘を感じ取れる人は沢山いますよv-10

そんなひぽさんのお家だから狸さんもちょっと立ち寄るのかも・・・
足跡が可愛いですねv-540

| ゆきババ | 2013/02/18 09:18 | URL |

ホントだ~。

今、フェリシモ猫部で写真を確認して来ました。
肝心な尻尾のハートが!!(><)
あれはちょっと残念ですね・・・
画像の大きさの都合なんでしょうけど、
そこはちゃんと入れて欲しかったですね。

| 花音 | 2013/02/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

e-113 ゆきババさま

優しいコメント、嬉しかったです~ (^^

お顔がなくても、可愛いハートのしっぽがあるから
2月14日に採用されたはずなのに・・・
ちょっとというか・・・
見た瞬間は、かなり凹みましたが
優しいエールで、凸になりました (^^

これにめげずに、またがんばります☆



e-113 花音さま

でしょう!?

元の写真は縦長だったのですが
カレンダーの掲載サイズを研究して
少しでも大きく方が良いだろうと
正方形にして応募したのが、いけませんでした (><;
フェリシモ猫部の画像は、横長でしたね (泣

来年は可愛いお顔で、リベンジしまーす !!

| ひぽ | 2013/02/18 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/421-26f428eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT