空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外へ行きたい ♪

タヌキさんと遭遇して以来、お庭観察の時間が ぐぐ~んと増えた ニャンズとおかぁー
毎日キョロキョロ しています ♪

空太


2階からも、お洗濯物を干す前に キョロキョロ
空ちゃん・風ちゃん それぞれ5分ずつのはずが、なぜに30分もお洗濯物が遅れる?
・・・・・ 朝から合計30分も見ているんだよね ^^; ・・・・・


鳥さんがにぎやかですにゃ ♪
空太


びわの花と蕾にメジロさんがくるので
みかんをあげたら、ヒヨドリもスズメも集まってきました ♪


野鳥


メジロさんが受粉をしてくれるから、今年もたくさんのびわが生りそうです ♪
昨年のお裾分けの恩返しかな (^^


しっかり抱っこしてください !!
風太


左手がしびれてきました (´・ω・`)
もう終わりにしませんか?


イヤです! もっともっと観察しますにゃ ♪
風太


片手で7㎏を支えるのはキツイです!
はるか昔に子育ては終わりました… またモリモリ になってしまいますよ (><;


お買い物に行くときも、ご近所を歩くときも、キョロキョロです~

いつも会うのは、お散歩途中のキティちゃん ♪ スズメを追いかけているキティちゃん ♪
かくれんぼしているキティちゃん ♪ ・・・ 
キティちゃんばっかり~ (笑

キティちゃん

実家にゃんと同じで、外遊好きなのね ♪ キティちゃん、少し太った?



昨日は、立春
空風地方は、3月下旬のぽかぽか陽気でした ♪
梅の花も、福寿草も、ほんの少~しほころび始めましたよ (^^

春の気配に誘われて、お庭歩き ご近所散歩 しましょうか *^-^*

はやくー はやくー はやく行こうにゃ ♪
空太


はい はい 行きましょうね *^-^*




玄関でじーっと順番待ちしている空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと7キロv-12
2匹合わせたら くろた越えですねv-411

マッチョひぽさんに~ なっちゃうよ

でもこんなに 2にゃんが楽しんでくれるなら
行っちゃうよね!
ガシッと抵抗に 笑ろた~

そうそうくろたも 
散歩の距離が 増えているような気がするv-408
私はふくらはぎマッチョか!(笑)

| えふ | 2013/02/06 15:36 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

e-113 えふさま

むか~しむかしのこと
夕飯の支度時に、ちびちび息子がグズることが多くて
左手で抱っこしながらお米を研いでいたことを思い出します (笑

空太と風太を交代で抱っこしながら落ち葉をひろっていると
だんだん左腕だけマッチョに !!
筋肉になれば良いけど、太くなるだけだったりして… (^^;

お散歩って、ワンコと一緒のウォーキングだよね ♪
チッコとウンPだけして短時間で帰ってくる人もいるけど
ワンちゃんと楽しんでいる人をみると、羨ましくなっちゃう
くろたくんは幸せだね (^^
ふくらはぎマッチョ! 健康的で “はなまる” ですよ~ e-278

| ひぽ | 2013/02/07 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/417-dcbc663b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT