空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥さんが見たい !!

みんながいないときのリビングは、猫仕様になるひぽ家

空太と風太

高足こたつの上にお布団を乗せて、寛いでお外が見えるようにしています♪
ストーブ側にはオットマンで温風口を作って、こたつの中もぽかぽかに♪ (^^;

庭にきた、メジロさんを見ている空太

空太

横顔も可愛いわぁ (^^

すると
お外が見えない東の窓へ、風太がすっ飛んで行きました!

風太

模様ガラスの向こうの 山茶花の木の影に、目を凝らしています (一一)ゞ ジィー

風ちゃん! お目目がこぼれ落ちそうですよ !!

風太



空太も向きを変えて・・・

空太



すぐ近くから聞こえる鳥さんの鳴き声に 興奮気味 (^^;

空太




こんな後ろ姿を見ていると
・・・・・

空太と風太



ここも交換してあげたくなります (´・ω・`)


風太と空太


2010年10月のプチリフォーム ガラス1枚交換 ⇒
たぶん却下でしょう・・・
でも、空太と風太のために! お願いしてみるね (`・ω・´)




お外が良~く見える大きな窓がほしい 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非是非 透明ガラスに
チェンジ!byobamama?
これは変えるしかないっしょ~ゲロゲロ
声だけじゃかわいそ~v-411

おフレンドのお宅
素敵なセンスでしたね うっとり(鳥つながり)
なんか気おくれして 
わたしなんざ~行けましぇんv-402
スノーマンはなんぼでも作れますワンよ~ えへん(笑)
でも意外とでっかいどーの雪はサラサラで
雪だるまは作りにくいんですよ
もうすぐ雪祭りですよ~v-441

| えふ | 2013/01/29 10:34 | URL |

どんなお願いも・・・

 まんまるのかわいいお目目・・・
かわいいv-10
なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃいますよv-238
ひぽさんのお家は自然がいっぱいで良いですねv-22

今日は気温10度越えのゆきババ地方です
庭の紅梅の花芽が膨らんできましたよ
春ももうそこまでかな?

| ゆきババ | 2013/01/29 15:40 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

一度は行ってみたい雪まつり ♪♪
どんな雪像が並ぶのかしら? ワクワクですね (^^
ひぽも雪国育ちだから、サラサラの粉雪は知っていますよぉ
手袋にはくっ付くけど、固まらないのよね~ (^^;
かまくらも作りましたね (大昔… 汗
懐かしいなぁ。。。

前回のガラス交換は1枚で6000円なり~
それよりも大きいから万太郎殿が・・・
で、ここは1枚交換は見た目が悪いから2枚でしょう!
万太郎殿は、さて何人? (@@;

obamama代表の声も含めて お願いしますね !!
ご機嫌の良いときに i-229



★ゆきババ様★

そうなの ♪♪
なんでもしてあげたくなっちゃいます (^^;
実際
相談なしに、ドアに穴を開けてペットくぐ~るを付けちゃって叱られました (汗
古い家なので、棚なども勝手にバンバンと・・・ エヘヘ (^^;

自然がいっぱい !!
今朝はホント!びっくりしました (@@
記事にしますからね! お楽しみに~ ♪

我が家の梅も小さな花芽が付いています ♪
「桜切るバカ梅切らぬバカ」 と言いますが
日曜日、枝先だけ切った親父さんの剪定は大丈夫なのかしら… (~~;
調べたら、下に向いた花芽の上を切ると良いらしいけど… いつもの心配です。 

| ひぽ | 2013/01/30 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/414-0e96b6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT