空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエ訪問 ♪

家の前の道路の突き当たりは、お友達のお家
この頃、裏の敷地に素敵なアトリエができました ♪

アトリエ 玄関ドア

そう! あの クリップ をアメリカから運んでくれた彼女のお家なのです (^^

彼女は、トールペイントのお教室を開いています ♪
たくさんの作品を展示したり、生徒さんとのおしゃべりやお茶を楽しんだり ♪
そんなアトリエが完成して
ランチのご招待に行ってきました ((o(^-^)o))わくわく

アトリエ センターテーブル

真ん中には大きなセンターテーブルがあって
壁のオープンシェルフには、作品がコーディネイトされて飾られています ♪
もう、見るものすべてが素敵

アトリエ オープンシェルフ

濃い目の落ち着いた雰囲気の作品が多いので
明るい壁に映えて、一つ一つの作品が美しいですね~
壁飾りも照明も、とってもおしゃれでしょう (^^

アトリエ 壁飾り


こちらはスノーマンのコーナー
春になったらどんな景色になるのかしら (*"ー"*)♪

アトリエ スノーマンコーナー


彼女は、アンティークな雑貨も大好きで
お買い物も飾り付けも、とってもセンスがあります

アトリエ アンティークコーナー

トールペイントの講習には、アメリカまで飛んで行くんですって! すごい (@@
今、取り組んでいる“ 不思議の国のアリスのチェスの駒 ” を見せてもらいましたが
すっご~く細かく 粘土でチェスの頭?を作って
それから、色付けするのだそうです! 私には絶対にムリ (*゚o゚*

アトリエ トールペイント作品


ブログ名 Sweet Heart にぴったりのコーナーもありましたよ ♪
可愛らしいですね (^^

アトリエ トールペイント作品


こんな素敵な作品に囲まれていただいたお食事は、それはそれは美味しくて ♪
それ以上におしゃべりも楽しくて ♪
季節の飾り付けが変わったら、またお邪魔したい
ちゃっかり友人なのでした (〃´・ω・`)ゞテヘ ♪


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


風太と空太




猫ブログにゃけど許してくれる 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| お友達 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢のよう・・・

 すてきなアトリエですねv-10
丸窓から柔らかい光が射して・・・
トールペイントのたくさんの作品に囲まれて
ランチなんて夢のようです 
すてきなお友達がご近所にいらっしゃって
毎日でもお邪魔したいですねv-238

| ゆきババ | 2013/01/26 20:42 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

そうなんですよぉ (^^
丸窓の下の大きな窓からは、梅の木が見えて
雪景色が素敵な写真がありました!
まるで名画のよう ♪♪

彼女は私よりも年下で、2人の息子の歳はいっしょ
もうお孫さんもいるの (^^
女の子のお洋服の買い物も楽しんでいます ♪
「老後はここで暮らすの♪」 なんて言ってね
いいなぁ v-157v-156

またお邪魔したら、素敵な作品を紹介しますね (^^

| ひぽ | 2013/01/27 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/413-cfd28629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT