空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーボー毛はカットしたけれど…

足裏のボーボー毛をカットしましたよ (^^

風太

にゃんこの足の裏は、ばっちくなりませんね!
決してお部屋はピカピカではありませんよぉ (靴下は汚れますもの ^^;)
でも、カットしたボーボー毛はキラキラ光ってきれいです
ほんと! にゃんこはお手入れ上手です (*・ω・*)


これで滑らなくなったから、思いっきり遊べるね ♪

ほれーっ 空ちゃん 風ちゃん 羽じゃーーーっ !!

風太と空太


そこから下りてきにゃされーーーっ !!
ブルン ♪ ブルン ♪


風太と空太


お手手しか動いていないぞよ !!
ジャンプするにゃよ ♪
はよぅ 下りてきにゃされ~ ♪


風太と空太


お腹のポテポテはどうするにゃ !!
下半身デブーになってしまうにゃ~
・・・・・

風太と空太

とうとう下りてはきませんでした (´・ω・`)


最近のバトルも

いたずらお手手のチェックするにゃ スンスン
空太と風太


待ってましたーっ 動画の用意してわくわくしていても


余計なお世話にゃ! 近寄るでない !!
空太と風太


あっけなく終了。

オトニャンになったからかなぁ
寒いからかな・・・・・




運動量は減ってもご飯量は増えてる 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

実家のみぃちゃんに、新年の挨拶をしてきました (^^

みぃちゃん


みぃちゃん、今年もよろしくね!
カッコイイおんにゃ一直線 ♪  いつまでも元気でね (^^


みぃちゃん


病院帰りで、いつもの迫力はなかったけれど
きっと、こう思っています (^^;

・・・ あの医者! ぜったい許さないー ・・・
・・・ 今度行ったら、一撃くらわすわ !! ・・・



| 未分類 | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

油断大敵毛がボーボー?

いつもながら 見てて飽きないね
兄弟猫は遊び上手ですねv-10
愛猫愛犬の体型は 
飼い主に反比例かも~
私も きぶとりかも知れない(笑)
でも冬は
モフモフのほうが温かそうでいいですよねv-91

| えふ | 2013/01/22 16:51 | URL |

こんにちは~、
先日はシュウ君へのエールをありがとうございました(*^_^*)

空太君も風太君も大きくてモフモフでとても可愛いですね!
仲良し兄弟なんですね~、
一目見てファンになってしまいました♪
これから時々覗かせて頂きますネ♪


| シュウママ | 2013/01/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

キャットショーに出るコは、カットしない方が望ましいので
みごとなボーボーなのですよぉ (@@
空風も、伸ばし放題にしてみたいものですが
かなり滑るので危ない !!
冬は靴下代わりでも良いかな?
とも思いましたが、怪我でもしたら一大事なので
やっぱりカットしました (^^

ボーボーもピンクの肉球もぜ~んぶ 可愛い (⌒ω⌒)ゞ

この冬、ダウンコートを買いました!
鏡に映ったその姿、モッコモコのおばちゃんだぁー (¬¬;
みんなで着太り怖くない!  v-432 ですワン ♪♪



★シュウママ様★

来てくださったのですね ♪
ご訪問&コメントありがとうございます *^-^*
仲良し兄弟ですが、でっかいのでバトルは迫力ありますよぉ (^^
廊下のコーナーをおしりでドリフトしながら疾走して行きます (笑

ブログを始めようとして、ラグニャンブログをたくさん拝見しました
可愛い猫さんがたくさんいて、みなさんのメロメロぶりが楽しみでした
アニタンのちっこ問題のときは、ずっご~く楽しみでした (すみません ^^;)
みなさんと同じように
いつの間にか、ちゃんと “ にゃん語 ” を使えるようになって (笑
スーパーメロメロになった自分が可笑しいです (^^;

つたないおばちゃんブログですが、どうぞよろしくお願いします ♪ 

| ひぽ | 2013/01/24 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/412-1afac71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT