空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輪ゴム遊びもめでたい色で♪

新年になっての風太のマイブームは 
鏡餅のお飾りに付いていた、金色のゴム遊び♪♪

風太

風太は、輪ゴム遊びが大好きです♪ 
過去記事もありますから、お時間あったら見てくださいね (^^
風太の輪ゴム遊び 
空太の輪ゴム遊び 

新年にゃ~ 金色ゴムは楽しいにゃ ♪
風太

輪ゴムとどこが違うのかって?
ちゃい ちゃい して遊ぶのは同じですけどね
違いは 
結んだ先端を、ハムハムできるから… らしいです (^^;

風太


さぁ 2013年の初動画は
金色ゴム ちゃい ちゃい 遊びです ♪
どうぞーっ





輪ゴムを食べちゃって、大変なことになった猫さんもいるらしいので
遊ぶときは必ず見守っていますが
風太は食べることはなく、ハムハムしては ちゃい ちゃい して
飽きることなく遊んでいます ♪

エコなおもちゃで遊んでくれて、ほんと いいこ いいこねぇ


おいら… 6日ぶりの出演にゃ 
空太




ぷにぷに肉球 サービスするにゃ~ ♪
空太


と、昨日ここまで書きました (^^

ら、今日はなんと 


空太


雪の成人式ですね
一番年下の甥っ子 みっくん
成人おめでとう !!
20歳の学生生活エンジョイしてね~ ♪




雪道に不慣れな都会っ子のみなさん、足元に注意してくださいね!
屋根雪が落ちるドスン!が怖い 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

輪ゴムの活用法

 お重ねの飾りのゴムは金色できれいですよね
風太くんはちゃいちゃいの後でかみかみでしたね
我が家も11日に鏡開きの後、金ゴムをとっておいたら
連休にやって来た孫娘が髪を結んでいました
春から1年生なるのですが、とってもおしゃれですv-206
私のファッションチェックもしますv-12
先日、長めのピアスをしていたら・・・
もう少し髪を短くするか、長くして耳を出さないと
ピアスが見えないからだめだよ~ だって
女の子を育てたことがないので面食らいますv-8
手ごわいです 先が楽しみ・・いえ怖いですv-390

| ゆきババ | 2013/01/15 15:04 | URL |

なかなかパソコンに向かえないので、最近はタブレットでやっとのぞけるようになりました。大変ご無沙汰しております!ことしもよろしくお願い致します!

我が家のニャンズもゴム大好きですが最近はすぐにハルに横取りされてしまいます。
猫じゃらしもハルを閉じ込めてからでないと瞬殺です...

大雪すごかったですね~!
素敵なお庭の雪景色に空太海太が優雅にマッチしております。
我がハルは初の雪に気が狂ったかのようになりまして...大爆笑でございました!

動画撮りたかった~!!

| kuumama | 2013/01/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

おはようさん

一昨日からの雪
TVで見ましたがすごかったですね
ひぽさんの所は 大丈夫でしたか?
空・風ちゃん
ちゃいちゃい動画 見てて飽きないですね
雪と空ちゃん 東京ですか?って感じですねv-344
みっ君 成人式おめでとうv-315

くろたは室内では寝てばかりです
その代り 外にでたら
雪山登りウォッチングや
レモン氷の匂いチェックに 余念がありません
ハルと 広い雪原で 思いっきり走らせて見たいわん

今日は 東京に続いて
こちらも雪でした さびぃ~な~
ゆきの下がこってるから つぅるっつる
でも雪国人は難なく 犬の散歩もできますv-411

| えふ | 2013/01/16 09:36 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

肉食系のおしゃれなお孫ちゃんったら
なんて、的確なアドバイスなんでしょう !!
ドン○西、顔負け~ (^^

って、ピアスなさるのですね ♪
思い描いていたイメージを一新させていただきました (笑
私は遅くて、40代になってからです
親からもらった… 意外と古風な考えでした (笑
落とす心配は少ないし
ネックレスや指輪のように邪魔にならず楽しめるから
もっと早くすれば良かったです (^^
2コとか3コとか、開けたかったなぁ

お孫ちゃんがいらっしゃる日は
ファッションも気合をいれてくださいね v(*'-^*)-☆



★kuumama様★

おぉーーーっ kuumamaさん !!
今年もよろしくお願いします (^^
ん もぅ~ 身体、大丈夫ですか? 疲れてない?
休まなくちゃダメですよぉ

ところで、ダブレットってなに? オンチなので… すまん m(_ _"m

輪ゴムは、気をつけて遊ばせてくださいね!
食べちゃって、お腹の中で毛玉と合体して
開腹手術した猫ちゃんいますから~
風太は食べないと思うけど
行方不明になった輪ゴムは、必死で探して数を確認します (汗
ハルちゃんも心配だワン!

雪、すごかったですね (@@;
イ~ヌは喜び庭駆け回り~♪ そりゃ~楽しいワン ♪
えふさんが、ハル&くろたの雪原ダッシュを見たいって!
真っ白な大地に黒ごまのように小さくなっていく2ワンの姿が見えました (笑



★えふ様★

“ レモン氷の匂いチェックに 余念がありません ”
ウケました (*^m^*) ムフッ
ちっこチェックができて良いですワン!
いちご氷だったら大変ですワン ソク病院行ってください !!

私も小さいときは雪国の人でしたよ! なのに… なのに…
コケました (泣
朝一新聞を取りに行ってすってんころりん (イタタタタッ)
おけつ打ちました (涙
そぐに起きて、回りを見回しましたよ! だれも見ていませんでした (ほっ
ちび兄もコケました! 付き合いの良い息子です (笑

2件隣りのお宅では、屋根雪が落ちて樋とカーポートが壊れて大変 !!
ほんと、雪に弱いです~~~
雪国ばんざい v-432 雪国のみなさんはえらい v-20

| ひぽ | 2013/01/17 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/410-4de5af1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT