空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 お題 」 が、発表されました!

『 快適ねこ生活 』 の あ~とぎゃらり~ ねこざんまい に 
空太と風太のシンクロ写真の 「 お題 」 が発表されました (^^

決定した 「 お題 」 は・・・ 

『 ロールシャッハ・テスト 』


って、なんだぁ~?

調べましたよ (^^;
左右対称のインクの染みが何に見えるかを問う 心理検査ですって!
Yahooの画像には、ワンコやニャンコのシンメトリー画像があるじゃ あ~りませんか!
空太と風太もたくさんありますよ~ ♪

シンクロ画像の中から、空太と風太の 『 ロールシャッハ・テスト 』 を、ど~ぞ (^^

風太と空太
2009・10・19



空太と風太
2010.8.4



空太と風太
2010.9.4



風太と空太
2010.9.12

これぞ空太と風太のシンメトリー ♪ でした  パチパチ
そう言えば、寒くなったけど くっ付かないね~

オトニャンになったからね!   コニャンじゃないからね!
空太と風太

他にもたくさんの 「 お題 」 を いただいたそうです ♪
ねこざんまいの企画には、ベストお題選考もあるらしく
グランプリに選ばれるとプレゼントもあるとか (^^ 
ワクワク ♪ は 続くよどこまでも (古っ

嬉しかったにゃん ♪   ありがとにゃん ♪
空太と風太



さて イブの昨日は、空太と風太のお正月準備の最後の行事!
シャンプーをしました ヘトヘト
もふもふになった空太からみなさんへ、クリスマスプレゼントです

1回につき カリカリ7粒のところ・・・
空太



今日は、もふり放題にゃ ♪
さぁ~ 遠慮はいらにゃい! もふりたまえ~~~

空太




1回もふったら1ポチッ☆ 2回以上もふったら2ポチッ☆ 応援よろしくお願いにゃ (=^‥^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロールシャッハトルテ
おっ!これは ロールケーキの仲間かと
思いきや
なんとも高尚な おテストの名前だったんですね
う~む 遠い昔 見たような気がする(きのせい?)

いつも食べ物しか浮かばない
えふですが
お題が決まってめでたいニャ
猫ざんまいさんも
見たわよ~v-10
なんか ひぽさんちのニャンズが出てて
密かに親戚の子の学芸会を見に行った
叔母さんのような気分でした
なんかうれすいv-22

| えふ | 2012/12/26 14:43 | URL |

あ~とぎゃらりーねこざんまいのシンクロ写真、
ぴったりのお題で夫婦で大うけしました。
そして、「空太君と風太君は驚くほど仲いいんだね」って
話し合いました。
「遠慮はいらない、もふりたまえ~」も最高で、
マウスで写真をよしよししておきました。
本物のもふもふはそれはそれは気持ちいいんだろうなぁ。

最近小忙しい小雪家、
ちっとも訪問できずだったのですが、
久しぶりにおじゃますると
みぃちゃんのお返事が聞けたり
(会話も最高でした)
相変わらずかわいい空太君風太君が見られて
とっても楽しかったです♪
もっと時間があるときにじっくり読みなおしたいです。
(年賀状仕上げなければ:焦)
PCさぼりがちの小雪家ですが
これからもまたお邪魔します。ぺこり。

| 愛知の小雪ママ | 2012/12/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

テスト
忘れちゃったのかもしれないけど、やったことないと思いますw
でも、けっこう有名?な画像は知ってるよ!
「ルビンの壷」
二人の人物が向い合ってる横顔に見えたり、真ん中は壷に見えたり っていうの
あれは、トリックアートかな???

空太と風太が自分のブログ以外で登場するのって、不思議な感じです (^^
ぜったいに来ちゃダメって言われた運動会に行って
ドキドキしながら隠れて見ている気分かな (^^;
えふさんといっしょでした (笑

今年もあと3日ですね!
気忙しいだけで、いっこうに暮れ正月の準備が進みませんが
待っちゃくれないから頑張るしかないです!
えふさん
今年も大変お世話になりました ♪
ありがとうございます (^^
お身体、大切に!
良いお年をお迎えください *^-^*

| ひぽ | 2012/12/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★愛知の小雪ママ様★

あぁぁぁ~ 小雪ママさん (^^
お元気ですか?
わたしの方こそ、すっかりご無沙汰で… 申し訳ありません (汗

『 ロールシャッハ・テスト 』
パパさんも、知っていらしたのですね (^^
あ~とぎゃらり~ ねこざんまい に訪問するとき
ドキドキ♪ ワクワク♪ で行ったのですが
知らない言葉に・・・
なに? それ?
って、テンションi-195
大ウケしてくださった 小雪家のみなさんに感謝です *^-^*
そういうリアクションが嬉しいです ♪♪
私もしたかったわぁ (笑

暮れ正月の準備もしないで、PCに向っていて叱られそうです (汗
今年最後のご挨拶をしなければ と、焦っていますが
老眼も進み、何をやっても時間がかかってイヤになっちゃいます (涙
みなさんのところもなかなか伺えなくて、不義理ですね (反省

ママさん・パパさん・小雪ちゃん
お身体、大切に ♪
良いお年をお迎えください *^-^* 

| ひぽ | 2012/12/28 17:01 | URL | ≫ EDIT

遠慮なく~

 それでは遠慮なくもふもふさせていただきますv-8
きれいになって後はお正月を迎えるだけですね
 
今年も空・風ちゃんの愛らしさに癒され
ひぽさんのコメントにおおいに笑わせていただきましたv-10
良いお年をお迎えくださいねv-238

| ゆきババ | 2012/12/29 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 07:58 | |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

いっぱいもふもふしましたか (^^
空太は、お腹をもふもふされると気持ち良くなって眠ってしまいます ♪
それは、ブラッシングのときだけですが (^^;
ご機嫌が悪いと、ホールドされて流血になります (汗

ゆきババさまには、たくさんのことを教えていただきました
名所旧跡・自然の美しさ・素敵な人々・・・
そして、来年もお猿さんは玄関でがんばってくれます ♪
ほんとうにありがとうございました (^^
来年も、よろしくお願いいたします

お正月は、お孫さんもいらして賑やかに過ごされるのでしょうね ♪
お疲れが出ませんように!
あっ それはムリですね (笑
お身体、大切になさってくださいね!
良いお年をお迎えください *^-^*



★鍵コメ様★

ありがとうございます (^^

猫のもふもふのお腹に顔をうめるとき
うぅ~~~♪ と、言ってしまうのは
私だけでしょうか (笑

寒い時期に、お仕事お忙しいとは思いますが
どうぞお身体ご自愛ください (^^
今年はいろいろありがとうございました ♪
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください *^-^*

| ひぽ | 2012/12/30 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/404-ab7abbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT